FC2ブログ
真・スマッシュDXの駄目日記
あるときは馬鹿騒ぎレポート。あるときは毒の吐き場所。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バトン4つ
はいスマッシュ~
るぃちゃんのブログでバトン見つけたのでちゃっかり拝借~。
では行きましょうw

じゃあ最初に夢バトン

■Q1.小さい頃、何になりたかった?
幼児期⇒ジュウレンジャー(ぁ
小学時代⇒歌手(ぁぁ
中学時代⇒テニスプレイヤー(ぁぁぁ

死んでしまえ俺Σ(ノ∀`*)

■Q2.その夢は叶ったか?
ジュウレンジャーになれるわけもなく、歌うまいわけでもなく、テニスも凡人並。

■Q3.現在の夢は?
公務員だと給料いいし休暇もきっちりあるからねぇ・・・。
まぁとりあえず今は早く大学決めたい。

■Q4.宝くじで3億円当たったら?
1億貯金して。
1億でメイポのオフ会資金。
残りの1億で誰かになんか買ってあげたり、
遊び倒す資金に。

■Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
楽なところ(ぇ
@は口に出していえませんので、メイポで直接聞いてください。(ぁ

■Q6.昨晩見た夢は?
何でかわかんないけど俺号泣してたねぇ・・・
おいら自分が号泣する夢結構見るのよ('A`)
なんでだろう・・・

■Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
・未来ちゃ
・春ちゃん
・米ちゃん
・リネちゃん
・皿ちゃん

じゃあつぎにシークレットバトン
これおもしろいねーw

【Q1】
咥えます つかかじりつく

【Q2】
結べないねぇ・・・

【Q3】
飲んだことないw

【Q4】
試合の日とかはお気に入りのとかねw

【Q5】
のど越しわるー だけど( ゚Д゚)ウマー

【Q6】
M以上

【Q7】
わかんないw 20cmくらい?
 
【Q8】
3時間と数十分

【Q9】
立つねーww

【Q10】
前ですにゃ

【Q11】
真っ暗が一番いいけどたまに薄暗くしてみたり・・・

【Q12】
右手だけ

【Q13】
入る前に洗うのマナー

【Q14】
うさぎ

【Q15】
↑のバトンと同じでw


さらにもうひとつ

■1.貴方のハンドルネームの由来は?
テニスのスマッシュとスマブラを掛け合わせて「スマッシュDX」

■2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことがありますか?
ないねー
あるとしても実名の英語表記かな?

■3.他の方にどのように呼ばれていますか?
スマッシュ、スマチャン、スマタン、スマ、エロスマ

■4.全く同じハンドルネームを見つけた
ないにゃ

■5.ぶっちゃけ改名しちゃいたかったりしますか?
それもないないwかなり気に入ってるw

■6.ハンドルネームが気になる人にバトンを渡してください
上の人と同じで(ぁ

んじゃ最後のバトン

Q1・・マクドナルドはなんて呼ぶ?
マクド
マックとか言いにくいっぽ

Q2・・良く利用するコンビには
ファミマー

Q3・・どの位のペースで行く?
週1行けば多いほう
つかお金ないもので・・・

Q4・・好きなドリンクは?
カフェオレ、ファンタ、紅茶のストレート

Q5・・いま恋してますか?(既婚者は相手以外)
ん~・・微妙w
今後の相手の姿勢によるっぽ

Q6・・好きな言葉は?
二兎を追うものは一兎をも得ず
欲張っちゃダメです|д゚)

Q7・・好きな食べ物は?
甘いもの
チョコレートとか大好きΣ(ノ∀`*)

Q8 次に誰に回す5人
上の5人d(ry

あー楽しかった(´Д` )

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2005/12/01(木) 20:32:31) | にぎにぎ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。