真・スマッシュDXの駄目日記
あるときは馬鹿騒ぎレポート。あるときは毒の吐き場所。
奇跡の更新

そう。
奇跡の更新。


したんやけど。

なんかエラーなって全部消えてもた。


なえぽよ。


思い出しながら書きます。




皆さんお久しぶりです。
もう見てる人なんかいないでしょう。

早いもので、俺も今年で社会人5年目です。
いやぁ、早い早い。
mine2.jpeg
やほー。俺です。

お仕事のほうは、海産部門を卒業になりまして、
今は青果物部門でサブチーフをやっております。


昔の記事をみかえしてたんやけど。
やんちゃやったねー。
そんな俺も今年で27歳になります。
驚きwwwwww


さて、最近の俺は基本的にtwitterに浮上します。
わーわーゆーてます。年甲斐もなく。
アカウントはこちら。
@smashdx1214

リア友、メイポ友、知り合い、ほぼフォロバします。
それ以外の方は、フォロー歓迎ですが基本フォロバはしません。
絡んでください、仲良くなって、あ、フォロバしたいな、って思わせてください。

と、いうのも。
あんまりにたくさんの人をフォローしてしまうとTLが混雑して
一人一人のツイートがしっかり見れないんです。
フォローしてる人はみんな大切にしたいんで。
ご理解ください。
決して上から目線なつもりはございませんので。


そして休みの日は音ゲーしてます。
メインはjubeatでサブにSDVXです。
指グラフは一応貼っとこうかな。
http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_saucerfulfill/score.cgi?rid=57710005394645

SDVXはスキルアナライザー5レベくらいの雑魚です。

CNは
CR.SDX-7 か MYB*SDX7
ですんで。
マッチングしたらよろしくお願いします。




そんなわけで、今回はここまでです。

改めて
メイプルでお世話になった方々
ありがとうございました。
引退したつもりは全くないですが、いかんせんほんとにやる時間ないです。
でも、ここで知り合えたのも何かの縁です。
よかったらmixiかtwitterにお声かけください。
mixiは放置してるけど、通知は入れてあるんで。

mine1.jpeg


もしかしたらこれからも音ゲー日記、
もしくはリアル日記書くかもしれません。
よろしければ半年に一回くらい覗いたってください←

ではまたお目にかかる日を!!

syugou.jpeg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
