真・スマッシュDXの駄目日記
あるときは馬鹿騒ぎレポート。あるときは毒の吐き場所。
SM占いですかねこれは
ノヽ口-..._〆(゚▽゚*)

広告消しのために更新するよ!!!

愛読者いるのかなぁ・・・

多分少しはいると思うけど・・・

ほんとに更新少なくて申し訳ない;;;;

リアルに時間がないんだぉ
毎日かつかつでこないだも徹夜だったしねぇ。


堪忍しておくれやぁ~~。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことで。
興味がありましたら以下をどうぞ☆


http://ochahime.com/smtest/test01.html


此方のサイトです☆
ではでは結果といいますと・・・

↓以下コピペ↓

あなたは弱い奴に強いエム
普段のあなたは若干ストレスをためつつもエムでいます。
あなたの周りには我が強い人が多く、あなたがこだわりを出すチャンスが少ないでしょう。
あなたが自分の主張なり意見なりしたとしても、あっさり却下される雰囲気のため
出さないほうが円満にいって楽チン。
自分よりもその場の雰囲気優先のやさしいのがあなたです。
そんなあなたにまわりはみんな、話をしやすい安心な存在と思っているでしょう。
しかしあなたは本質エス。
「こうするのが当然だろう」とか「こっちがいい」とか
思っているのに、思っているのに、思っているのに、、、いえません。
心の中では突っ込みキャラなのに、いじられキャラを通さなきゃいけない立場。

でもただ「便利な存在」なだけで終わらないのがあなた。
ちゃんと我の強い人に関わるメリットをわきまえているのでしょう。
自分が言えないクレームやためてしまう文句を、
周りの我の強い人は率先して言ってくれたり
困ったときは世話を焼いたりしてくれる強い味方だということを、あなたは知っているのです。
自分の中で小さく収まる楽しみ方をちゃんと知ってるあなたは
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも恋人には我を見せられます。
自分のペースを崩す相手は好きにならない、あなたは間違いなくセクシャルエス。
自分のわがままに付き合ってくれる相手が本質的には好きなはず♪

あなたは相手がへりくだるほど高飛車になってしまうタイプです。
ちょっと未来を想像してみてください。
エスカレートすると奴隷と女王のセクシャルエスエムに発展しかねない要素です。

だそうだwwwwwwwwwwww
ドンピシャかも?わからんけど・・・・

まぁそれだけなのです(;゚;ω;゚; )キュー

また時間できたら更新するよん!!

あんまり更新できなくてごめんなさぁぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

|彡サッ
コメント
この記事へのコメント
当たってる・・・・・( *´艸`)クスッ♪
結構当たるねぇ・・・・ww
すまさんのはまさにドンピシャやね・・・ww
おめでとう??なのか・・・・ww
2008/04/04(金) 01:51:27 | URL | 龍姫 #PinUTwLU[ 編集]
まさか友達の家に泊まってた日に更新してたとは・・・
でも当日?に見れてよかった笑
2008/04/04(金) 22:23:37 | URL | 神朽 #-[ 編集]
あなたは三歩下がるエス
普段のあなたは紛れも無い超どエス。
あなたの自分中心なこだわりや、それに伴う押し付けと要求に、まわりは間違いなくびびっています。
あなたの常識は100%回りに当てはまるとは限りません。
なのにあなたは、自分が当然と思うことを周りにも求めます。
「それはないでしょ」と思った相手に冷やかな視線を向け馬鹿にするのでしょう。
まあ、反面それが魅力で人々は付いてきているのも事実。
「自分主義万歳♪だって、この方がらくちんだモン(あたしが)。」
ってな感じでしょうか。

そして自分の仲間と判断した相手は、とても大事にする人情タイプ。
自分のお得になる人も大事にする人情タイプ。w
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも実は恋人優先。
セクシャル面ではMなんです。
尽くせる相手しか好きになれない、あなたはまさにセクシャルエム。
相手が喜ぶことをやってる自分が本質的には好きなはず♪
こんなにこんなに尽くしてるあたしってすごい?って感じでしょ?

あなたは相手のことを全部知りたくていろいろ調べちゃうようなタイプです。
気をつけてください。
相手を嫌いになったとき、損をした気になってしまう。そんなタイプでもあるのです。

らしい(´・ω・`)
2008/04/05(土) 23:48:39 | URL | brんg #WMXoRydY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
