FC2ブログ
真・スマッシュDXの駄目日記
あるときは馬鹿騒ぎレポート。あるときは毒の吐き場所。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯バトン?
ノヽ口-..._〆(゚▽゚*)

なんか暗いよこのブログヽ(`Д´)ノ

ってことでコメントの受付は終了とさせていただきます(ノ´∀`*)

コメントの返信ちょっと待ってくださいな♪
おいらなりに話の整理とかしないとなので(。-`ω´-)ンー

とりあえずバトンいきまふw
【携帯バトン】  予測変換一文字目を大公開してしまおう。


あ…遊ぼう(遊びたいんです
い…行ったら(行ったら・・・?
う…うん(: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
え…愛媛(あらら
お…ヽ(`Д´)ノ(おこる で変換なのです

か…|ω・`)(かべ で変換なのです
き…きこうとしたんよね(聞こうとしたんです、はい。
く…( ´∀`)b(ぐっど で変換なのです
け…決定(可決されました
こ…コメント(ブログー;;;

さ…サークル(友達と相談してました(ノ´∀`*)
し…じぇ(ぇ?
す…すまんな(謝ってる('A`)
せ…ぜ(~だぜ の ぜ?
そ…そん(わかんねー('A`)

た…だ(~だ の だ?
ち…遅刻しないようにしないと(今日学校に行ってきたから^^;
つ…ったら(?
て…デート(ハニカミがどうのってメールで使った(ノ´∀`*)
と…と(ひねりなし 俺乙orz

な…なくなっち(何が?
に…入学式(3日入学式だから(ノ´∀`*)
ぬ…主(ぬしとかwwwwwww
ね…寝(寝させて^^
の…ので(いつ使ったんだ・・・

は…ばりばりやってり(誤爆ってる: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ひ…暇(暇だからカラオケ行きたかった;;
ふ…部活(サークルか部活か・・・
へ…別(別なのよ( ´ー`)フゥー...
ほ…Σ(ノ∀`*)(ぽ で変換なのです

ま…また(また遊ぼう!!(ぁ
み…未練(未練なんてないよ( ´ー`)フゥー...
む…蝕むのは(何の話してんだ('A`)
め…メイポ(キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
も…もっと(もっと激しくっ(*´д`*)ハァハァ

や…ゃった(~しちゃった の変換ミスかな?
ゆ…ゆ○○(漢字で俺の名前でてきた: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
よ…よろしく(よろしく(ノ´∀`*)

ら…らんこと(いらんこと の誤変換かな
り…りたいから(帰りたいのかな?
る…る(る で変換はめったにないかな
れ…れべ(ここでもレベルですかorz
ろ…ろうし(~だろうし の ろうし

わ…w(笑い で w  を出るように登録してある(ノ´∀`*)
を…をはじめとして(え?
ん…んむ(うむ(ぉ


なんだこれ('A`)

おもんねーーーープ━━(´●_,`)━━ッ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うは、結構おもろかったw(ぁ
俺もやってよろしいかな、これ?w
2006/04/02(日) 07:53:39 | URL | ムライドウ #OR9HXcdc[ 編集]
誤爆とヵwおもしろいしwwww
あたしも主でたっww

くすくす( ´艸`)

2006/04/02(日) 10:06:35 | URL | いよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。