真・スマッシュDXの駄目日記
あるときは馬鹿騒ぎレポート。あるときは毒の吐き場所。
お!?
ノヽ口-..._〆(゚▽゚*)

お!更新してるジャン!!!

そう思われちゃうすまっしゅです。


今月はあんまりインできません。

テストです、テスト。

勉強する気ないんですがね(´ρ`)

まぁ落とさない程度に♪


んじゃそういうことでよろしゅうです☆

以下メイポ日記!
[お!?]の続きを読む
2ヶ月ぶりの更新
ノヽ口-..._〆(゚▽゚*)

ご無沙汰
すまっすです!!

大学生って暇だって思ってたんだけど。
全然そんなことないって言う。

糞忙しいっていう(´ρ`)


学校行って→部活行って→バイト行って→メイポして→寝て→ループ


登下校往復2時間15分がもう時間がもったいない。

ぜんぜん更新するじかんがないヽ(`Д´)ノ

いいわけです。

で、前回の日記から、レベルすらあがってません。

インしてしゃべってるだけみたいな・・・w

で、昨日おとといと狩りまくってあと5%で151です!

年も変わったということで本格始動しようと思います☆



2007年です。
あけましておめでとうございます。
今年もがんばっていこうと思います。
月1程度に見に来てくださったらありがたいです。
できるだけ更新していこうと思います。

では、ことしもよろしゅうです!!

ヾ(ΦωΦ)ノ゛
|彡サッ
