真・スマッシュDXの駄目日記
あるときは馬鹿騒ぎレポート。あるときは毒の吐き場所。
お久しぶりです
ノヽ口-..._〆(゚▽゚*)

もう何を言っても許されないくらい放置してました。

こんちは、元気にやってますスマッシュです_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

愛読していただいた皆さん。
最近通りかかった人。


本当に申し訳ないですorz

まぁ理由は一応7月下旬、テスト、メイポ、部活でなかなか書く時間を作れず・・・

8月始めはコツコツ狩り狩り。
サクを早朝も買ってしまっていろいろ狩ってるうちに、
朝になり、寝ないとバイトいけなくなり、書けず、の生活を毎日。

朝の5時に寝て夕方の17時におきるとかも普通に有りました。

そんなむちゃくちゃ破綻生活の内容を、、、


・・・今更ながらどうぞ(´゚ロ゚`)うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
[お久しぶりです]の続きを読む
