真・スマッシュDXの駄目日記
あるときは馬鹿騒ぎレポート。あるときは毒の吐き場所。
バトンは回ります
まぁこの時期になるとこういうのが出てきますね。
るぃこから回ってきました、
クリスマスバトンです。
張り切っていきましょう(ノ´∀`*)

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

予定では彼女と|д゚)
( ´-`)。oO(来てくれるかなぁ~・・・

Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?

・・・

塾行ってましたが

何か?


Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

えっとねー・・・
宿泊費二日分で1万円以内。
遊ぶのと食事に1万5千円以内。
かな?

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

ひみちゅ(ノ´∀`*)

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

小学校低学年のころに、
ゲームカセットをサンタに頼んだら、
ボード版の人生ゲームが来ました。
  
Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
   
↑のプレゼントが来た年ですかね?('A`)

Q7.あなたにとって理想のクリスマスとは?

そりゃあの都市に散漫するカポーにこっちもカポーで紛れ込むことでしょう。
・・・今年その理想がかなうか否か!!!

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

さ~て・・・
あと2万ほどためますかね(ノ´∀`*)

Q9 今バトンを回すマイミクの方をいろいろ選んでください。

マイミクって意味わかんないけど適当に回すとするかね。
・未来
・(・∀・)⌒(・A・)⌒(・∀・)⌒(・A・)⌒(・∀・)
・お猿さん
・リネット
・死留葉

まぁ妥当なバトン先でしょう(ノ´∀`*)
よろしくお願いします。

んで!!るぃのブログからえんらいすごいところのサイト発見!!
必見ですよ!!
おいらここ行っておなか痛くなりました(ノ´∀`*)

チャレンジ部

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
ネット不調orz
さてさてこんにちは。
しんどかったので昨日塾休んだスマッシュです。
まぁ塾の時間から寝て起きたの6時っと・・・。

それはさておきさっきからメイポ落とされまくりでね。
腹立ったのでこっちやります、はい。

んじゃ未来からもらったバトン~


1.めいぽ歴はどれくらいですか?
はじめたのは5月かなぁ・・・・
家にパソなかったからネカフェ通いw
7月に引っ越したのでパソも買ってネットもつなげて・・・
2004年7月7日あたりから自宅でやっておりますw
当時からのメインはスマッシュDX。
メインは一度も作り直してません( ´∀`)b

2.キャラクターは何人くらい居ますか?

スマッシュDX DナイトLv103
スマッシュEX アサシンLv50
スマッシュFX クロスボウマンLv37
スマッシュGX クレ志望マジシャンLv25
スマッシュTX 投シーフ志望ローグLv24
スマッシュMX 戦士Lv15
スマッシュBX 初心者Lv10
スマッシュCX 凍志望マジシャンLv21
漸近線  戦士Lv15
まともに育ててるのはこんなもんかなぁ・・・
ほかに匿名キャラの
ローグLv10と
初心者Lv10
がおります(ノ´∀`*)

3.一番最初はどの職を選びましたか?

戦士~。
最初からDXで生きてますのでw
一番火力のある職に就いたつもりなんだけど・・・orz


4.一番レベルが高いのはどの職で何レベルですか?

上記のとおりDナイの103です

5.以下の項目でそれぞれ好きな物は何ですか?

アイテム:
教科書
じゃなくて(゚Д゚;)
・強化書
夢が膨らむアイテム

スキル:
・スラッシャー
エフェクトばっかりでも攻撃はんいは爽快なのです(ノ´∀`*)

NPC:
・特になし

モンスター:
・サンフィクシー
70代のときはお世話になりました(ノ´∀`*)

MAP:
・庭園系
なんとなく(オィ

音楽:
・カニング地下鉄
かっこいいとおもうんです。
地下鉄忍耐でいらいらしてるときの唯一の救いです

6.以下の項目でそれぞれ嫌いなのは何ですか?
アイテム:
・Jタコ
これ一種の麻薬ですね。
使い出したらやめれなく&手放すと戦力にならない
=もっていなけりゃならない必須アイテム
=金かかるorz

スキル:
・FJ&テレポ
やられてむかつくスキルだね('A`)

NPC:
・チャーリー
ろくなアイテムくれやしない・・・
まぁ経験値目的で使わせてもらってるけど・・・・

モンスター:
・ゾンビとスライム
狩りあきました(ノ´∀`*)

MAP:
・忍耐マップ
まぁ・・・(ノ´∀`*)

音楽:
・森のダンジョン系
眠くなっちゃう|д゚)

7.めいぽで一番嬉しかった事は何ですか?
・3次のときと100になったとき
3次のときはあの転職場で、アヴィがずーっと一人で待っててくれて、
転職した瞬間に花びらを降らせてくれたのは感動したw
おいらの場合、
問題を一回ミスったから2時間ぐらい一人で待っててくれたのよね・・・w

8.めいぽで一番悲しかった事は何ですか?
・「~かった」って言うか今もだけど、
ある人がほかのやつとしゃべってばっかだとすっごく寂しいし悲しいね。

9.これだけは許せない、嫌いな事は何ですか?
・詐欺やPW抜き
人間のすることじゃないです

10.欲しいシステムやアイテムはありますか?
システム
・未来と同じでPを交換窓で交換可能
・アスガルドみたいにPKシステム
(そこかしこでできるんじゃなてプレイヤー対戦用のフィールドを作ってもらって
その中でのみPK可能とか、与ダメとHPが不釣合いだから
与ダメを10分の1にしたりしたら普通にできると思う。
もちろんフィールド内では経験値は死んでも減らないb)
・4次実装


アイテム
・攻撃+3 STR10 の桃マント
・攻撃軍手13
・血スノ105↑
・鎧↓ジャンプ10↑
・鎧↑STR20↑
・バーバットSTR3↑ 命中2↑
まぁできればアイゼンも命中11↑にして
素DEX落としたいねぇ~・・

11.バトンを回す人は居ますか?居るのなら好きなだけ渡すがよかろー。
いなければまわさなくてもいいのかな?w
じゃあまわさんとこ(ノ´∀`*)
めんどいから|д゚)
バトンer スマッシュ
こんちゃー
最近ほんとーーーーーにスカイプにはまってます(ノ´∀`*)

おしゃべり楽しいですニャーw
つーかオンで知り合った友達と遊ぶのとか話すのとかすっごい楽しいw
変かな俺(イマサラ

まぁメイポにインして寝て宿題してメイポにインして寝て
の繰り返しだったので自分のブログから飛べるところのブログしか見てなかったら、
るぃこちゃんからバトンきてるやーん。
ありがとね(ノ´∀`*)

ってことでいきまっせー
ぇ?あぁ、塾一時間後ですよ。
例のごとく宿題終わってませんよ。
まぁなんとかする(ぇ

一個目ー

性格バトン

Q1.あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?
えー・・
ぶっちゃけると
おいら学校での知人への振る舞いと
学校外の人への振る舞いが180度ちがうんで・・・
えーっと
平均とったらおとなしいんかな。
しゃべらせるとうっさいですよ俺。

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
短気、エロ、アフォ、偽善、変態
だれか否定できる人はコメントヨロ(ぁ

Q3.好きな友達のタイプは?
んとね、んとね!
俺結構ネガティブなときとポジティブなときと差が激しいから、
励ましてくれる人とか、変わりなく接してくれる人とか、
すきやねーーーーー(ノ´∀`*)

Q4.嫌いな友達のタイプは?
うそつき。
いらんこと聞きたがる人。
自己中。
無意味にうっさい人。
おいらのテンションに引く人

Q5.立ち直りは早い方ですか?
最悪
    ほんとに
           めっちゃ
                  遅いです。
一度へこむと、なかなか立ち直れません。
でも周りの人にできるだけ気ぃ使わせたらあかんし、
あからさまに同情請うのもいやなんで、普通に接しています。
案外デリケートなんです俺Σ(ノ∀`*)

Q6.恋人にしたいタイプは?
最近年齢問わなくなってきたニャ。
↑の好きなタイプの友達に当てはまる人。
↑の嫌なタイプの友達に含まれない人。
うん、それだけ。
あー・・・
えーっと・・・ヴィジュアル的なこというと、
痩せ型~普通型。
後はそのときの気分です。

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
こんな無茶な選択はできません('A`)
どっち選ぶかは、そのときどっちのほうが信頼してるかによるとおもう。



言葉バトン

☆1:好きな言葉は?
二兎を追うものは一兎をも得ず
欲張っちゃだめです(ノ´∀`*)

☆2:あなたの口癖は?
相手の言ったことをリピート
○○ってる。
眠い~。
バリ気ぃ悪い。

下3つは大概直接話してるときに飛び出ます。
スカイプとか電話じゃあんま言わないニャ(ノ´∀`*)

☆3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
特にないけどね
でもありがとうって言われたときはすっごいうれしい(ノ´∀`*)

☆4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
使わないようにしたい言葉ならあります。
おいらなにかと、「おまえ」って相手のこと呼んじゃう。
これ絶対すっごい失礼。
ほんと直したいけど癖ついてるみたいでね・・・
がんばって「お・・・」っていいかけて「おぬし」って言い換えることはありますけど(ぇ
気ぃ悪くしてる方いましたらもうちょっと長い目で見てください。

☆5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
えーっと・・・
なんだったかぁ・・・
忘れた。
嫌なことはすぐ忘れましょう。

☆6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、
何らかの理由でまだ言ったことのない言葉は?
「確信犯」のほんとの意味知ってから一回も使ったことない(ノ´∀`*)

☆7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
いっぱいあるぉ
突っ込まれたら答えれない言葉。
多すぎてわからん(オィ

☆8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
1割~3割。
おいら考えてること何気にえぐいから、
ドマィニャ(ノ´∀`*)

☆9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
エロいこととか(ぁ
エロいけどシャイで、ジェントルマンなのでよぉいいません(*ノノ)

☆10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
臭いと思うけどいいかな。
言っちゃっていいのかなぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?

つかさぁ・・・俺のこの先の人生の華になってくれへん?

ごめんネタで言ってみた(´゚?゚):;*.':;ドゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンッッ!!
こんなこというやついまどきいねぇっちゅうねん;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
今のところ思いつかないってのがマジな回答ですw

☆11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
お米と幼馴染のS君には
お世話になってたのに何もお返しできなくてごめんね

メイポの友達には
お前らこれから先、最高の人生送れやぁぁぁぁぁ!!!

リア友には。
まぁちょっと逝ってくる

死留葉さんには
ありがとう、おいらを初めて愛してくれた人。







(゚ν゚)クサー

☆12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数はどっちが多かったと思う?
ありがとうって言ったことのほうが多いよwww

☆13:現時点で最後に発した言葉は?
弟:13階の友達の家にいるから!!
俺:ぁーはぃはぃ。

☆14:あなたにとって言葉とは?
ん~・・・
わからんww頭悪いねんw無茶な質問やめてwww



ラスト!!

◆ルール◆
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で 自分が異性に生まれ変わったものとして
?~?の質問に答えてください。

? 朝起きて最初にすることは?
女の子って何するのかなぁ。。。
歯磨きする~

? あなたの職業(学校)はなんですか?
女子高生(オィオィ

? どんな相手と付き合ってみたいですか?
hyde
じゃなくて
モン様
じゃなくて
お米
じゃなくて
未来
じゃなくて
お猿さん
じゃなくて

じゃなくて

いないなぁ・・・(ぁぁ

? 自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
異性になったつもりで答えるんだよね?
乳とかどうよ?(死

うそですすいません。
アフォなところを売りにして萌えっ子演じようかしら。

? どんな格好をしてみたいですか?
キャミソールにミニスカート。
つか女装させられたことあるからべつに何もないな

? どこに行ってみたいですか?
女の子の視点でお買い物とかしてみたいね。

? もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら?
嫌だよ。
絶対嫌。
異性に生まれ変わることだけは絶対に嫌。

? このまま生まれ変わったままでいたいですか?
おねがい。。。もとに。。。
もどs。。。。。
戻せやごらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

? このバトンを友達に回してください。
つか周り暇な人少ないっぽいからなぁ・・・・
悪いけど適当に名前書かせてもらうね。
・未来 狩りの気分転換に
・モン様 暇つぶしorネタに
・蚊檻s 未来と同じw
・ゆうさん 気晴らしに
・神朽 時間がなければやらなくてもww

以上
あーやべ
塾(ノ´∀`*)
一時間近くかかったニャ~
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡リンク一個追加
バトン(マタカ
ぁーぃこんちゃー

今日もねむねむスマッシュです('A`)
ぁー・・・眠いつか18時から塾行かないと・・・
また宿題終わってねぇよ(ぁぁ

まぁおいといて
バトンヾ(ΦωΦ*)ノ゛アヒャ

未来ちゃんから勝手にいただいてきました

「which do you like(どっちがお好き)?」バトンらしい|д゚)
ほんじゃま いってみようかの

●どっちが好き?

・東京
・大阪

大阪。
一応地元に近いしねぇ~・・・
東京は怖いイメージあるし(ぁ

●どっちが好き?

・沖縄
・北海道

わかんないけどどっちも行ってみたいw
まぁ寒いの苦手だから沖縄かな・・・?

●久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス

してあげたいのは前者だけどされたいのは後者かな。

●浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

・恋人
・浮気相手

両方殺しますy(ry

●SとM。どちらかというと?

Sから変わりないと思うニャ。
でも最近Sッ気ましになってきたかもニャ

●生まれ変わるなら?

えっとー
まずかっこよくて
んでもって普通にいい大学進学できるくらいの頭のよさで
テニスができて
身長高くて
歌がうまくて
・・・・
(ノ´∀`*)(オィ

●好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

おいら案外我慢しないニャ(ぁぁ

●さぁ一緒に行こう!と言われたら?

・昔好きだった人
・知らないけど、ィヶてる人♪

昔好きだった人はいい思い出ないから絶対いやだ。
ていうか昔好きだった人(|| ゚Д゚)トラウマー

●付き合うならどっち?

・年上の落ち着いた人
・年下の甘えッ子

基本年上好きだけど、甘えられたがりなんで断然後者。
ていうか圧倒的後者(ぁ

●告白の後okされたら?

・抱きつく
・キスする

いきなりちゅーする度胸ない('A`)

●必要なのはどっち?

・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ

やさしさだろうねぇ・・・
でも今のおいらには優しさ十分だから
向上心がほしいニャ(ぁ

●カレーに入ってなくてイヤなのは?

・じゃがいも
・にんじん

にんじん
ていうか俺の家のカレーじゃがいも入ってないw

●告白されて困るのは?

・親友と思っていた人
・親友の恋人

親友の恋人
振るか振らないかは時と場合によります。

●どちらかとしか付き合えません。

・自分の事を好いていない想い人
・自分の事が大好きなデニーズの店員。

デニーズってなんだかわかんないけど
おいら思われてないとダメな子だから後者だニャw

●大人と感じる飲み物は?

・ビール
・ブラックコーヒー

どっちも大人('A`)
ていうかどっちもまずい('A`)

●どっちがいい?

・ルックス&スタイル抜群だけど、服が相当ダサい人
・ルックス&スタイルがお世辞にもいいとは言えないけど、お洒落

服ダサいのはおいらもだから前者だね。

●バトンまわす人
あらもうおしまいか・・・
何や今回のバトンうきうきやったのに(ぇ
まわすひとー・・・
おいらもあんまりいないからなぁ・・・
・お米
・仔帆
・るぃこ
こんなもんでいいかな?
忙しかったらスルーでいいからねー(ノ´∀`*)

@勝手に親近感沸いて、ブログ見始めた人が発生したため勝手にリンクしてたり(ぇ
迷惑なら言ってね|д゚)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

みす
|彡サッ
メイポネタあるけど・・・
バトンが勝るんです(ぁ
こんちゃ、受験生のスマッシュDXdeath。

まぁこれ書いてる途中に消えちゃったんでおんなじことかいてます(ぁ
痛すぎ(ノ´∀`*)

まぁそれはさておき。
これ書いてるってことは=おいらお暇ってこととおもうかもしれません。
でもそうじゃないんですねー(ノ´∀`*)

まぁ録してる人は散々おいらが嘆いてたので知ってるかと思いますが。

長文4題

文法プリント復習含め

あと40枚

単語30個暗記

+学校の宿題2教科













sinemasu


みす


死ねます



















はい



















・・・(ノ´∀`*)(コラ
まぁあれです
おいらは決心したのです

久々に徹夜します

俺かっこいーΣ(ノ∀`*)(オィオィ

とまぁそれはさておき勝手に持って帰ってきたバトンしましょか。

えとねー
明日もしおいらが生きてたらメイポネタもさらします。
結構むかつくことたくさんあったので(ノ´∀`*)

ほないくでー


まずおしゃれバトン
まぁこの時点でおいらがやっちゃダメなのはスルーで。

1.最近のお気に入りコーディネイトは?
ないよ"( ´,_ゝ`)プッ"
ほらおいらやっちゃダメだ(ぁ

2.好きなブランドを3つ答えてください。
セルジオタッキーニ
HEAD
ヨネックス
って全部スポーツメーカー;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

3.よく読むファッション雑誌は何ですか?
ないない、読まないよ
お金のむd(ry

4.買い物は、いつもどこでしますか?
えとねー
近所のCALAJAと
Light on
かな

5.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
えっとねー
親かお米と一緒に行く(ノ´∀`*)
親いたらお金に困らないし、
お米いたらコーディネート聞けるし(ノ´∀`*)
二人とも便利(コラ

6.今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?
ぇ?
えー・・・っと・・・・
え?
そんなのないy(ry
ネックレスが2500円したくらいかな・・・
こんなの(ノ ゚Д゚)ノ


7.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
最近買ってない
だって貯金中(ノ´∀`*)
まぁでも・・・
買う予定は・・・
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(キモイ

8.好きな色の組み合わせは?
黒と赤→一番好きな服の色
青と白→さわやか気分のときの服の色
黒と白→学校に着ていく服の色
かな?

9.ファッションに目覚めたのは、何歳の時?
今年(ぉ

10.振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください。
深緑の襟付きシャツ
まだあるけど・・・着たくは・・・ないね・・・

11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
服<<<<<<<<<<<<<<<<<<<飯

12.好きな異性のファッションは?
かわいいやつ
かわいけりゃいい(ノ´∀`*)


ほなつぎ自己紹介バトン

Q1 あなたは、誰ですか?
スマッシュDX です。

Q2生年月日は、何時ですか?
1987年12月14日

Q3血液型は、何ですか?
二重人格+天才肌orアフォのAB型
もちろんおいらは後者

Q4どんな性格ですか?
短期
エロ
S
アフォ
etc

Q5好きな食べ物は、何ですか?
ラーメン
うどん
そば
カレーライス
カツどん
etc

Q6嫌いな食べ物は、ありますか?
納豆、柑橘類、野菜

Q7好きなTV番組は、何ですか?
めちゃイケ
ガキ遣いやあらへんで
松伸

腹ヨジレますよ?

Q8好きな人はいますか?
いるよそりゃ

Q9↑の人のどこが好きですか?
ぜんb(ry

Q10あなたにライバルは、いますか?
ライバル多すぎ
ていうか一方的にライバル視
あーかなし(ノ´∀`*)

Q11『愛』ってなんだとおもいます?
愛はねー・・・
わかんね(コラ

Q12青春してますか~?
高校の青春は終わったから・・・
キャンパスライフだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

Q13何部ですか?
中学高校とソフトテニス部
一向に上達しないおいらのテニス技術・・・
ちょいだれか運動神経分けてくれorz

Q14好きな歌手の名前を3つ挙げてください。
L'Arc~en~Cielラヴァーーーーー!!!
あともちろんhydeね
んで最近お米の影響で
Dir en grey
なるものがおいらになじんできました。
( ´-`)。oO(次はガゼットがなじんできそうだ・・・

Q15質問の半分が終了しました。今、テレビから世界中の人に叫びたい言葉は?
とりあえず宿題手伝ってくれ、マジに。

Q16まだ生きてますか?
明日死ぬかも

Q17あなたの特技を教えてください。
どこでも寝れます

Q18行ってみたい国は、何処ですか?
海外きらいっぽ(ノ´∀`*)
まぁNZいったしタイいったし
とりあえず二本一周したいニャ

Q19コスプレしてみたい格好は?
おいらはないけどね
それよりチャイナドレスいいよね?(ぇ

Q20得意な早口言葉は?
隣の客はよく柿食う客だ
隣の柿はよく客食うきゃきだ・・・え?

Q21好きな一文字漢字は、何ですか?
「魂」

Q22最近ハマっている事は、何ですか?
メイポー(イイカゲンヤメロ

Q23一日PCを何時間してますか?
塾の先生には1時間って言ってるけど
実際は4、5時間くらいやってる(ぁ

Q24愛読している雑誌の名前は?
雑誌は読まないニャ・・・

Q25あなたは、変態ですか?
はい

Q26好きな場所は、何処ですか?
自分の部屋

Q27好きな人に告白するとなるとラブレター派?呼び出しアタック派?
あー・・・
よびだ・・・す・・・かな・・・今なら

Q28今、何時?
4時16分
もちろん夜中ね
ぁ、新聞屋のにいちゃん通った

Q29この質問疲れましたか?
いやべつに
あまいあまい
ガンガン来いっちゅうねん(タフ

んでこれバトンまわさなあかんのやろうな・・
春ちゃん最後の回す相手の質問削るから忘れてもうたやん(ノ´∀`*)
えとねー
未来(毎度
リネ(これまた毎度
お米(さらに毎度
しほしほ(毎度ですね
モン様(面白いからね

いじょ
ほなら・・・
宿題か・・・・
終わるかなァ・・・
まぁ。。やるだけやってきますわ

|Д;)ノ 》 ジャ、マタ
|宿題という現実|   λ....  トボトボ

連バトンヤネー(ぁ
こんちゃー
仮引退なのか狩り引退なのかよくわからなくなってきたスマッシュです。

でもまぁやることやり始めたんで多分大丈夫だとは思い ま す が ね!!!

ってことで神朽sからバトン二つ回収

やらせてもらいますとも(ノ´∀`*)

Q1:今現在、気になる人・好きな人・恋人はいますか?
いるよ いるいる。

Q2:それはどんな人?
え?超かわいいよ?
やばいよほんt(ry

Q3:好きなタイプは?
どっかのバトンで書いたからそっち見て(ノ´∀`*)

Q4:逆に嫌いなタイプは?
自己中
はっきりしない
ほかの男に対して思わせぶりな態度をとる
物をせがむ

くらいかな
ってまぁおおいんですけどm


Q5:異性でココに弱い!!って所は?
ん、、、
普通に仕草とかで悩殺されたr

Q6:好きな芸能人は?
これ異性の芸能人かな?
中島美嘉好きだよ(ノ´∀`*)
でもクールすぎて怖いから恋人になってほしいとは思ったことないニャ

Q7:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
とくにないかなぁ・・・
うん、とくにない。

Q8:逆に唄ってあげたいのは?
ネタっぽい歌とか
歌えそうにもない歌とか以外ならとりあえずできるだけリクエストにお答えします。

Q9:今好きな人のために努力しているコトは?
ファッション気ぃ使い出したねwww
@髪型とか、性格修正とか

Q10:好きな人にされて嬉しいコトは?
好いてくれていれば問題ない(ノ´∀`*)

Q11:バトンを回す人5人
これ次のバトンと同じ人で。


ほな次いきまー←おなじみの掛け声

●初恋はいつでしたか
幼稚園年長さんw

●今まで付き合った人数を教えてください
現在進行形で1人

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
え、いますぉ。
好きなところとか、かわいいし、ちっちゃいし、明るいし。
ていうか改めて聞かれると出てこないぉw

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
ん~・・
遊園地とか・・・花火とか・・・
こうべならではでルミナリエとか・・・ってまだやってんのかな?

●好きな人と一緒に観たい映画は?
今、会いに行きます

●こんな人は絶対無理っていうのありますか?
上に書いた嫌いなタイプの人w

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
14,5歳~25歳(危険

●浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
え?
殺しますよ、普通に。
浮気相手も浮気した人も(ノ´∀`*)

●同棲ってしてみたいですか?
したいねー

●あなたが愛情を感じた行動は?
む・・・難しい質問はスルーだ・・・

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
愛はねぇ~・・・
なんか清潔な感じするよね
おいらはそうは思わないけど
恋はねぇ~・・・
なんか下心っぽい感じするよね
おいらはそうは思わないけdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

●一番長く続いた恋愛は?
現在進行形で5ヶ月(ノ´∀`*)

●付き合ってみたい芸能人は?
えーっと
なんだっけかな
いないっちゃいないね
おいらの好みはたびたび変わるので(ノ´∀`*)

●究極の選択です
一生人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと どちらかを選ばなければならないとしたらどちらを選びますか?
愛することをできなくなるのでいいわw
おいら嫌われるの嫌いな性分だし。
さらに言っておいら自分から他人好きになるの怖いから・・・w

●バ?を渡す人(5人)
えとねー
えーっと・・・
ていうかさ
回す人限られてるんだけどね。
んまぁみんな遠慮なく行くよ?
未来
リネ
るぃこ
仔帆
クリリン(ぉ

以上(ノ´∀`*)

お暇つぶしでいいからやってみてはいかがでショーw

んで恋愛成績表を久しぶりにやり直して見ました。
・・・とまぁひどいんで覚悟してみてください(ぁ
恋愛成績表
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
バトンやネー
ぁぃさ!!
バトン大好きスマッシュ。
見つけ次第勝手にやります(ノ´∀`*)
ってことで行って見ましょう・・・・





・・・・・




つーかおいらに恋愛とか('A`)





まぁいいか



恋愛バトン
Q1.あなたのお名前と性別を教えてください。
HN:スマッシュDX
本名:Y.O.

性別:男

Q2.現在、恋人又は好きな人がいますか?
いるにゃ。
なんか問題でも?ヽ(`Д´)ノ

Q3.今まで一目惚れした事はありますか?よければ詳しく教えて下さい。
よくありましt(ry
幼稚園のころから今まで普通にあるね。
でもまぁ理性と現実で真剣に好きになることはないですね(ノ´∀`*)

Q4.恋人に求める条件3つを挙げて下さい。
これ男が書いてもキモイだけだよね
でもまぁ書くさね
1:(おいらを心から)信用してくれる人
2:嘘吐かない人
3:かわいいひt(ry
別にいいよね、
やっぱかわいくなかったらいややし。

Q5.今まで付き合った方は、好きなタイプと一致しましたか?
えっとねー・・・
1は判定中ダニャ。
2は当てはまらないね。少しくらいならぜんぜんいいけどねw
3はまぁ普通に当てはまってまs(ry

Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
えーっと・・・
他人を100%好きにならない限り告る気はまったくないねぇ。
だって8割くらいの「好き」で告って振られたらダサいし虚しいし哀しいし(ぁ
ほんとに100%好きになったら・・・わかんないかもねw

Q7.結婚願望はありますか?
え、そりゃ結婚したいね。
つーかガキほしいから。

Q8.失恋したらどう対処しますか?
中学のときは何もしなかったかな。
普通どおりにしてたニャ。
今も多分普通どおりかなァ~・・・
見た目平然内心凹みまくりってタイプです。

Q9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
hydeのHELLO(ナゼ

Q10.お疲れ様でした。次に回す方(5名様)を指名して下さい。
えとえと・・・・
廃人モアイ(Zz未来zZ)
おちゃめ魔法使い(あわや)
熱愛中のそこの子(リネット)
棟梁(春魔姫)
んで読んでてくれたら
エロモン様(XクリリンX)

あーたのしかった(´∀`*)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
体調崩したさね(ノ´∀`*)
ぁぃさ!!スマッシュです!
元気に見えるでしょう~?
でも今日塾でダウンしてギブって来たスマッシュです(ぁぁ

はよ寝なあかんけど、
ステ晒ししてないなぁ~と思ったのでやっちゃいます。

んではまず
おいらの鬼命中装備の紹介とともに、
命中型ステを晒してみましょう。







イヤリングには魔防御以外の補正はないですから晒しません。
ってなもんでこんな感じに。。。

これ+ブレスですね(ノ´∀`*)
さすが命中戦士です(ぇ

つづいて攻撃型ステ~
鎧↑↓ イヤリング 靴 はそのままで
青龍を血スノに
マントを桃に
手袋を軍手に替えます。



んでジャンボたこ焼き使ってこうなります。。。

このステだとスラッシャー60回中
4200~7600で平均6.1kですね。
おいらも強くなったもんだ・・・(ぇ
この調子でバーバットSTR3に命中補正2or3
桃マントの攻撃+2or3にSTR10
イヤリングにDEX+6↑
軍手攻撃12~14
ゼネラル↑STR20↑
ゼネラル↓ジャンプ10
血スノ攻撃105↑
が出来上がれば個人的には完成でしょうか・・・w
まぁ先は遠いですね。

ってことで現状報告おしまい
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
