真・スマッシュDXの駄目日記
あるときは馬鹿騒ぎレポート。あるときは毒の吐き場所。
(・∀・)シャンティ♪
こんちゃ
まぁ特に何もないスマッシュです(ぇ

つかお米がばとんやってたからかってにぱくってきた(ぁ

ってことで行ってみましょう


色バトン

1.自分を色に例えるなら何色?
赤と黒に決まってるやr(ry

2.それはなぜですか?
単に好きなだけですよ(ノ´∀`*)

3.自分の色を意識することがありますか?
やっぱ赤と黒を意識してます。

4.あると答えた人。それはどんなときですか?
ぇ。どんなときっていうか常に(´∀`*)

5.あなたが恋人にするなら、何色の人がいいですか?
赤とか桃色とか(ぁ
つか赤とかめっちゃいい色ジャン|д゚)

6.それはなぜですか?
かわいく見えるんじゃないのかな?
よくわからんけど(ぁ
基本その人のキャラに似合ってればいいんですけどニャ。

7.今、恋人がいる人。相手の色は好みどおりですか?
青だから好みどおりじゃないけど、
似合ってるから問題なしbbb

8.恋人を自分色にしたいと思ったことがありますか?
・・・あははーーー(´∀`*)

9.ある人は一回死んで下さい(笑
・・・・・・・・・・・
あははーΣ(ノ∀`*)

10.バトンをたくす人
ご自由にお持ち帰りください

おしまい~(ぁ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
また占いしてもうたΣ(ノ∀`*)
あかんっちゅうねんな・・・おいらは・・・

ブログめぐってたらるぃちゃんが
調味料占いとかやってるからやっちゃったさね
これでまた日記の更新が遠ざかったΣ(ノ∀`*)
まぁ明日しますよww

んでこれがおいらの結果


あなたは「塩タイプ」です。

基本性格
[ 普通と思われている変わり者 ]

 

あなたの長所

一見楽しくて、常識もあって付き合いもよく、友達もいるあなたです。
けれどあなたの人と違っている点は、何処にいてもちょっとだけ目立つところです。
とっても人と違っているわけでもないあなたが、なぜちょっと目立つかというと、
あなたの言動がとても親身に響くからでしょう。このタイプの人は、人の身になって
「こういう時に自分ならどうなるかな」と考えるのがとても得意なのです。
またそれだけに心が柔軟でいろんなタイプの人ともすんなり仲良くなれます。
外交官にもっとも適したタイプかもしれません。
 

あなたの短所

神経が細かい方のタイプが多いので、
ひとたび調子を狂わせてしまうととことこん疲れてしまうでしょう。
何日も家に引きこもったり、
突然電話番号を変えて居留守を決めこんだり、
ふらっと旅にでしまったりする人もいるようです。
またアルコールを飲んで豹変する人が多いのもこのタイプです。
普段からストレスを貯めないように一番気を使いたいタイプかもしれません。
 

あなたと合う調味料

こしょう・パン粉


あなたが苦手な調味料

しょうゆ


めっちゃ当たってるからノーコメント(ぁ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
またまたバトンなり|д゚)
どぉもこんちゃー
バトンばっかやって日記書かないスマッシュです。
ごめんなさい

これ書いてるの深夜だけどネタはあるので集会までには日記書いておきます|д゚)
んでは未来から回ってきたバトンいってみよう。

?あなたの名前、性別、生年月日について教えてYO   
名前     スマッシュDX(本名 ○○ ○貴)
性別      ♂
生年月日  1987年12月14日

本名は仲良しさんだけに教えますニャ

?身長、体重について教えてちょ   
身長   170cm
体重   48kg

体重は見ないで
ほんとに見ないで!!!

?あなた結婚してるの?どうなの?
したい(マテ

?あなた私以外に恋人いるの!?どうなのYO
↑質問に違和感があります。
まぁそれはさておき・・・
恋人いますが何か?
120%のラヴですΣd(´∀`*)(ぉ

?YOUのヘアースタイルに興味あるネー!ドンナンアルネ?
前髪は眉毛のところまで。
後ろはその時々によって変わります。
自然に髪の毛が立つほど短くしてますね。

?ピーコです!あなたのファッションチェックしてあげるわ、どんな感じなの?
ぇ?これメイポ?
メイポはサンタさんですが?(ぁ
リアルは赤と黒ベースの服がお気に入り。

?お前ってさ、好きな子のタイプどんな子YO
ぇ・・・
えー・・・
?(おいらから見て)かわいい
?髪の毛黒か茶色のまっすぐツヤツヤサラサラ
?なによりもおいらを好いてくれること。
?痩せ~普通型の色白~日焼けまで

?嫌いな子のタイプっているよな~、ところでお前はどんな子YO  
おいらがどんなことかさして重要じゃないかと(ぇ
?短気
?エロ
?サディスト
?アフォ
?ギルマス(違

?座右の銘ってもってるかぃ?
こういうの聞かれるたびに変わってるっぽくてたまに困るっぽ(ぁ
まぁ今の気分は
長いものには巻かれろ
だにゃ(ぁ

?将来の夢をかたりな!
|д゚)そんなに野望ない人なんですけどね・・・
?美人の嫁
?かわいいガキ
?安定した収入
これ全部そろったらこれ以上ないねー・・・

?一言ぶちまけちまいな!!
勉強ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

?さぁ!次の走者は誰だ?バトンを誰に渡そうか!?
ほむむ・・・
誰に渡そうか・・・
・お米
・リネ
・仔帆
・るぃ
・春
こんなもんかね

暇なときとかねたないときの時間つぶしとしてやってくだしぁ~w

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
バトン4つ
はいスマッシュ~
るぃちゃんのブログでバトン見つけたのでちゃっかり拝借~。
では行きましょうw

じゃあ最初に夢バトン

■Q1.小さい頃、何になりたかった?
幼児期⇒ジュウレンジャー(ぁ
小学時代⇒歌手(ぁぁ
中学時代⇒テニスプレイヤー(ぁぁぁ

死んでしまえ俺Σ(ノ∀`*)

■Q2.その夢は叶ったか?
ジュウレンジャーになれるわけもなく、歌うまいわけでもなく、テニスも凡人並。

■Q3.現在の夢は?
公務員だと給料いいし休暇もきっちりあるからねぇ・・・。
まぁとりあえず今は早く大学決めたい。

■Q4.宝くじで3億円当たったら?
1億貯金して。
1億でメイポのオフ会資金。
残りの1億で誰かになんか買ってあげたり、
遊び倒す資金に。

■Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
楽なところ(ぇ
@は口に出していえませんので、メイポで直接聞いてください。(ぁ

■Q6.昨晩見た夢は?
何でかわかんないけど俺号泣してたねぇ・・・
おいら自分が号泣する夢結構見るのよ('A`)
なんでだろう・・・

■Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
・未来ちゃ
・春ちゃん
・米ちゃん
・リネちゃん
・皿ちゃん

じゃあつぎにシークレットバトン
これおもしろいねーw

【Q1】
咥えます つかかじりつく

【Q2】
結べないねぇ・・・

【Q3】
飲んだことないw

【Q4】
試合の日とかはお気に入りのとかねw

【Q5】
のど越しわるー だけど( ゚Д゚)ウマー

【Q6】
M以上

【Q7】
わかんないw 20cmくらい?
 
【Q8】
3時間と数十分

【Q9】
立つねーww

【Q10】
前ですにゃ

【Q11】
真っ暗が一番いいけどたまに薄暗くしてみたり・・・

【Q12】
右手だけ

【Q13】
入る前に洗うのマナー

【Q14】
うさぎ

【Q15】
↑のバトンと同じでw


さらにもうひとつ

■1.貴方のハンドルネームの由来は?
テニスのスマッシュとスマブラを掛け合わせて「スマッシュDX」

■2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことがありますか?
ないねー
あるとしても実名の英語表記かな?

■3.他の方にどのように呼ばれていますか?
スマッシュ、スマチャン、スマタン、スマ、エロスマ

■4.全く同じハンドルネームを見つけた
ないにゃ

■5.ぶっちゃけ改名しちゃいたかったりしますか?
それもないないwかなり気に入ってるw

■6.ハンドルネームが気になる人にバトンを渡してください
上の人と同じで(ぁ

んじゃ最後のバトン

Q1・・マクドナルドはなんて呼ぶ?
マクド
マックとか言いにくいっぽ

Q2・・良く利用するコンビには
ファミマー

Q3・・どの位のペースで行く?
週1行けば多いほう
つかお金ないもので・・・

Q4・・好きなドリンクは?
カフェオレ、ファンタ、紅茶のストレート

Q5・・いま恋してますか?(既婚者は相手以外)
ん~・・微妙w
今後の相手の姿勢によるっぽ

Q6・・好きな言葉は?
二兎を追うものは一兎をも得ず
欲張っちゃダメです|д゚)

Q7・・好きな食べ物は?
甘いもの
チョコレートとか大好きΣ(ノ∀`*)

Q8 次に誰に回す5人
上の5人d(ry

あー楽しかった(´Д` )

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
最期の言葉占い
はい、スマッシュ。
にゃんぺぇがまた面白そうなことやっていました。
ってなことで勝手にやります(ぉ

あなたがつぶやく最期の言葉

あなたがつぶやく最期の言葉は・・・
     お前らみんな死んでしまえ!  です。
高校の同窓会で急性アルコール中毒、そのまま帰らぬ人に(推定年令:不明)

[あなたの総合運]

従順であると思うと反抗的、現実的な反面、夢想家だったりと、あなたの心の中には相反する価値観が同居しているようです。基本的に素直な性格なので、それ故、ついつい言い過ぎた発言をしてしまうことも。よくないですね。
そんなあなたがつぶやく最期の言葉は『お前らみんな死んじまえ!』です。何年ぶりのことでしょうか。旧友主催の高校の同窓会に招かれ、久しぶりに顔を合わせた友と酒を交わし、楽しい時間を過ごしていたのですが、そんな中、事は起こります。何気ない友の言葉にかっとなり、酒が廻っていた事も手伝い、売り言葉に買い言葉。『お前らみんな死んじまえ!』あなたがそう叫んだ瞬間、あなたは意識不明に。なんとそのまま帰らぬ人へ。残されたものにひとつの教訓与える最期となることでしょう。

[あなたの仕事運]

あなたはあまり社会性があるとは言えませんね。技術や能力、感性などの個性を生かす職業に就くことをお薦めします。しかし、自身の不安定な精神状態が仕事の結果を左右しますので、心を鍛え集中力をつける努力が必要です。そしてチャンスを逃さない判断力をつけるように。

[あなたの金銭運]

あなたお金に困り果てた経験が少ないからか、お金というものに対しての執着心が薄く、金銭感覚がまるでありません。そのあなたの安心しきっている態度が、お金が貯まらない理由かも。もっと危機感を持ちましょう。また、ギャンブルは、当たりハズレが激しく、ハマりやすいので深入りは避けたほうが...。

[あなたの恋愛運]

異性に無関心を装っていますが、好きになった相手には献身的な愛情で尽くします。犠牲的な面もあり、自分より相手を優先して考えられる事に喜びを感じるようです。基本的には一途で、相手に悲しい思いをさせるような真似はできないので、目移りする事もありません。ですが突然冷めて、どうでもよくなってしまう場合もあるようです。

[ラッキーワード]

『ごめん、言い過ぎた。』
 (ここぞ!という時につぶやくとラッキー度、更にアップ!)


・・・
そんなひどいこといわないヨ。・゚・(ノД`)・゚・。
( ´△`)アァーでも怪しいかも(オィ
全体的には・・・当たってるかもね・・・
特に総合のところとか恋愛のところとか
金銭はあってないよ、まじめにお金ないもん。
つかラッキーワードが間抜けっぽい。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
るぃからのバトン~
大量質問のバトンです。
質問に答えるの好きなんでね。
暇つぶしにやらせてもらいますヨ(´∀`*)



入院 →生まれてこの方一度もないニャ

骨折 →足首縦に捻挫したら骨がはがれました。剥離骨折というらしいです。

献血 → 痛いのはいやです

失神 →ふざけて首絞められてまだ余裕とか言ってたら、マジ落ちししそうになった。アレって余裕って思ってるときほど落ちやすいみたいですね。

結婚 → したいニャ。かわいい嫁もらって息子に俺よりテニスうまくなってもらうために教え込んだり・・・

離婚 →することになれば仕方ないのかニャ・・・ したくないよなそりゃヽ(`Д´)ノ

フーゾク →アレ一回やると後々なんかややこしくなりそうだからやらない。

しゃぶしゃぶ →好物ですよ(´∀`*)( ゚Д゚)ウマー

エスカルゴ→サイ○リアで見て、興味持ったけど食う気は起こらず。

万引き→中学時代は常習でしt(ry

補導 →それはないニャ。うち結構門限厳しかったから・・・

女を殴る→小学校のころに一回(オィ だって殴られたんだもん。(オィオィ

男を殴る→痛いの嫌いだから小学校以来殴ってない(ヨワ

就職→とりあえず進学希望

退職→定年まで働けたらそりゃいいことだろうニャ。

転職→向かなかったらすると思いまつ

アルバイト→正月の郵便局。

海外旅行→小5のころにタイ。高2の修学旅行でニュージーランドくらいかな。

ギター→弾けるようになりたい。hyde(・∀・)カコイイ!!

ピアノ →弾けるわけもなし。

バイオリン→持ったことさえないです

メガネ→テニスするときだけつけるね。授業中はつけない(マテ

コンタクト→大学入ったらカラコン買うつもりニャ

オペラ鑑賞→記憶にない

テレビ出演→友達ならある(ぇ

パチンコ→ゲーセンの以外絶対しねぇヽ(`Д´)ノ

競馬 →どうせ当たらない賭けもしない

ラグビー→塾の先生が大学のラグビー部です(ハ

ライヴ出演→まず歌上手くならないとね。

合コン→名ばかりのものなら一回だけ・・・

北海道→部活の卒業旅行で行くことになってるけどアレほんとかなぁ・・・?

沖縄→一生のうち一回は行きたいね。

四国 →徳島のなるとは見に行ったぉー

大阪 →HDD買いに行ったニャ。キャベ焼きヽ(´ー`)ノマンセー

名古屋 →あんまり興味ないニャ

仙台→同じく興味ないニャ

漫画喫茶→つかネカフェ?

ネットカフェ→家にパソないときは通ってましたよ。

油絵→油っこそう(ぇ

エスカレーターを逆走→たまにしたくなるね。でもこけたとこ想定したらやめとく。

フルマラソン→やってみたいねー。チャレンジするの好きだし。結果は知らないけど

自動車の運転→免許とってからするとおもう。

バイク運転→これも免許とってからの話だね。

10kg以上減量→これ以上やせてどうしろと('A`)?※現在50kg↓

エステ→だからこれ以上やせて・・・!!※現在50kg↓

交通事故→登校中に車の横に突っ込んだことはあるね。あとトラックと壁の間に挟まれたことも(ぁ

電車とホームの隙間に落ちる→それ多分足折れる。絶対嫌だ。

お年玉をあげる→ もらいます。(ぁ

ドストエフスキー→なにそれ?

大江健三郎→誰それ?

ゲーテ →名前しか知らないニャ。

一万円以上拾う →拾ったことありますけど?

一万円以上落とす→1万円以上めったに持ち歩かないから多分大丈夫。

徹夜で並ぶ→どこにさ?('A`)俺は断じてヲタクじゃねぇぞヽ(`Д´)ノ

金髪 →赤髪ならしたい っていうかする。

ピアス→大学行ったら一個だけあけるつもりー。

50万円以上の買い物→お金ないからまず無理(´∀`*)

ローン→バイクとか自動車買ったらローン組むだろうな。

両国国技館→なにそれ(ぉ

日本武道館→ 中学の修学旅行で前までなら行ったことあります。

日清パワーステーション→なにそれ!?

横浜アリーナ→いったことなーい

ラヴレターをもらう→小学校のときに一回。

手術→これもないね。

選挙の投票→まだ未成年だもん|д゚)

イヌネコを飼う→猫はアレルギーだから無理。犬はばぁちゃんの家にいるからそれでいい。

一目ぼれ →しょっちゅう(オィ

幽体離脱 →つかそのまま死なせてクレ(ぁぁ

前世の記憶 →あー見てみたいねー

ヨガ →やったら何かお得な特典がありますかね?

OSの再インストール →絶対できない。無理です。

ヴォイスチャット→スカイプならやってるけど・・・別物かな?

先生に殴られる→ 中学の顧問に首持ってフェンスに押し付けられた(危険

廊下に立たされる→ リアルでそういうことはないよね。

徒競走で一位→一生のうち一回でもなりたいものですにゃ。最高で2位ですわ。

リレーの選手 →今年の体育祭は800mリレー第一走者です。

メルヴィル →意味不明。

妊婦に席をゆずる→ 妊婦とうまいことバスとか電車であったことないもんよ。

他人の子どもをしかる→ 弟の友達をしかったことならあります。

20過ぎてしらふで転ぶ→20なってないもん、つかしらふってなんだ。

コスプレ→チャイーーーーナドレーーーーーースーーーーー!!!

ジャケ買い →お金ないから。

同棲→したいね。何年先の話だろう。

ストリート誌に載る→そんな形(なり)じゃありません。

2メートル以上の高さから落ちる→壁から飛び降りたことならある。

ものもらい→ないとおもう。

学級委員長 →ティキンなので無理です。

ちばあきお →誰?

ちばてつや →だから誰?

岡崎京子 →誰よ・・・

南Q太 →誰なんだぁぁぁぁ!!!!

恋人が外国人→ 俺日本人好きだけど、実際どうなるかなんてわかんないし・・・。

治験→意味が・・・辞書辞書・・・
 
へそピアス→痛いことはしないってヽ(`Д´)ノ

刺青 →痛いことはしないって・・・(´;ω;`)ウッ…

ナンパ →できませんよ。だからそんな形(なり)じゃないって

逆ナンパ→されてみたいわ( ゚Д゚)ヴォケ!!

蒙古斑→18手前で残ってるわけないし('A`)

出産 →男でよかったと思うイベントですね。

コミケ →誘われてお金があったら行ってもいいかも

飛行機 →下見なけりゃ大丈夫だけど。耳が痛くなるのは嫌だニャ・・・

ディズニーランド →幼児期に行ったらしい。ディズニーシーなら中3のときに行った。

一人暮らし →めちゃめちゃしたいよ。

スキー →小6のスキーキャンプ以来やってないね

スノボ →やってみたいニャw

サーフィン →やってみたいけど絶対できないだろうな。

フジロック →なにそれ?

異性に告白 →ノーコメで。

同性から告白される →絶対嫌だ。

中退→しないよ。だってせっかく入ったのにもったいないじゃん。

留年 →今の成績からしたらそれはなさそうだニャ

浪人 →できません。現役合格しないと・・・

喫煙 →マナー守ってくれる人ならいいです。

禁煙 →つかタバコがこの世から消えればいい。

酔って記憶をなくす→ 一回だけ。

出待ち→おつむ足りなくて意味がわかんない。

飲酒運転→しないように心がけます。

公文式 →いったことないね。

進研ゼミ→小1~小3、中1~中2まで経験w

結婚式に出席→5歳の時分に1回。もう1回あったけど文化祭と被ったからパスった。

葬式に出席 →じいちゃんの葬式が一番感慨深いです。

親が死ぬ →ありえねぇな。まだ先の話だろうニャ。

喪主 →多分まだまだ先だと思う。

保証人→ なりません。他人の面倒には巻き込まれたくないです。

幽霊を見る →引っ越した当初うちの家には霊が40人ほどいたらしいですが。。。

UFOを見る →記憶にないあたり見たことないと思う。

先生を殴る →先生殴っても仕方ないでしょ('A`)

親を殴る →取っ組み合いならあります

犯罪者を捕まえる →面倒ごとは嫌です

ケーキを焼く →めんどくさいしお金ないし時間ないし

歌舞伎→教科書で読んだことあるだけ。あおげ~あおげ~♪

三島由紀夫 →知らない人だ

尾崎豊 →そんなに興味ないね

ビートルズ→同じくそんなに興味はないです

怪我痕→関節のところどころに。

スピリタス →意味わかんないぽ
 
サイト運営 →思いっきりしてるよwギルドだけどね。
 
キセル →タバコの類は興味ないの!
 
読経 →眠くなるし俺は歌うほうが好きだから読むのは・・・
 
食中毒 →経験ないですにゃ
 
無言電話 →「ワレ、しゃべりもせんのにかけてくんなやぼけ」って言ってきったことあります。
 
ピンポンダッシュ →友達の家のならあります。
 
決闘 →俺自身がキレないかぎり喧嘩はしないです。
 
踊り食い→鼻に入ったら嫌だからしない。グロいし。

同人 →無駄にエロイね。

ドラクエ →?とモンスターズ?・?だけならあります。

ガンダム →ガンダム好きな人理解できません。




なんだ案外楽勝ジャン。
確かにちょっと疲れたけどねwww
るぃおまぃ結構へたれだニャw人のこと言えないぞ|д゚)
んでこのめんどくさいバトンは・・・
・未来 (狩りの気分転換に

・・・
あと時間ありそうな子いないわ。
これ結構時間かかったしねぇ・・・
ぶしつけに送れないわさ。
だからこれ見てやりたいって思った人のみんなにやってもらいたいということでw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
なにバトンだろうこれ~
こんちゃ。
最近日記かいてます。
暇なんです、はい。(ぁぁ

んで今回は未来ちゃんから回ってきたバトン~。
毎回回ってくるバトン楽しいですね。
質問に答えるの結構好きなのでww
んでは張り切って行って見ましょう。

1:もしも生まれ変わったら何になる?
人間。
つーかhyde(シンデシマエ

2:明日地球がなくなる!さてあなたはどうする?
そりゃ。。。あの人に会いに行くしかないでしょう。
戻らなくてもいいんですからニャ|д゚)

3:透明人間になれたら・・・まず何をする??
・・・
放送禁止です。
んでも書きます(ぁ
女子校と共学校回って、
んまぁ容易に想像できる事をするだけです。
詳しく聞きたい人はギルドチャットで(ぇ

4:飛び降り自殺をしようとしている人が目の前にいたらどうする?
「死んでどうする?」
「その先に何がある?」と聞く。

5:もし100万円を拾ったらどうする?
とりあえず半分貯金して、
残りで、どうしてもほしいものを買って
後はオフ会と旅行資金に。

6:恋人の浮気現場を目撃!!その場であなたはどうする?
笑顔で声をかける。
もちろん許さない。
人生で一番怒るときだろうね、
何するかとか想像できねぇや|д゚)

7:一つだけ未来がわかるなら何をしりたい?
死期かな・・・?
それまでにしたいことできるってことだしね。

8:電車の中で痴漢にあったとしたらその場であなたはどうする?
会わないよ('A`)
男だもん。
まぁ仮にやられたらヤラレっぱは嫌だから、
とりあえず別の場所で報復するかな。

9:修学旅行でおねしょをしてしまったらあなたはどうごまかす?
「・・・つーかさ・・俺今膀胱炎でさぁ・・・」
って言う。

10:このバトンを誰にまわしますか?
多分やってくれる人5人もいないんだよね・・・
んまぁとりあえず知り合いに。

米。
リネット。
あわさん。
にゃんぺぇ。
ほらやっぱりあと一人いないんだわさ。
仔帆がいたら仔帆に任せるんだがなぁ~・・・
んまぁやりたい人やっといてくだしぁ(ぁ

そして今回は結構冷静に答えましたが素です。
おいらの素です。
嫌いになった人お知らせください(ぇ
好きになった人もお知らせください(ぇ

書き込み期待してまーすΣ(ノ∀`*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
占いしてみた
どぉも|ω・`)ノ
スマッシュです。

えっと知り合いの某クルセ・・・といえるのかわからない女性が占いやってたのでおいらもやってみましたとさ。

まずは死に様占いから。


死亡診断書
お名前:スマッシュDX  性別:男
生年月日:87/12/14

死亡した状況:
 一念発起してアメリカへ渡り、シークレットサービスに入る。大統領付きの警護官に任命。
 大統領暗殺計画を知った貴方は、暗殺を阻止しようと躍起になるが、犯人はつかまらない。
 予告当日、ホワイトハウスを出る大統領の先に立って外へ。異常はない。周囲に目を配りながら、大統領を車までエスコートする。
 その時、貴方の目に、通りの向こうでライフルを構える男の姿が!
 とっさに大統領をかばった貴方の胸に熱いものが走る。薄れ行く意識の中、同僚たちが大統領を避難させ、犯人逮捕に走る姿が見えた。

 数日後、参列者でいっぱいの墓地。儀杖兵の空砲が宙を裂き、丁寧に折りたたまれた星条旗が棺の上に置かれる。
 大統領は演台から声高に言った。
「ここに、アメリカを救ったひとりの英雄が眠ろうとしている。その名は合衆国の歴史に永遠に刻まれるだろう」

死因: 胸部被弾による失血死
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: ホワイトハウス



あなたの死に様は、

空前絶後のSランク

これほめてるん?|д゚)

・・・微妙な気分ですが痛いのはごめんです。(ぁ


つぎはテレビ欄占い

3 テレビスマッシュDX


4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝のスマッシュDX
7:00 めざましスマッシュDX 鳥羽潤が語る、村長のこと▽
     トレンチコートはナゼ薄い
8:00 モーニンスマッシュDX 松山千春、東京都知事に立
     候補▽岸谷五朗さんのスカート盗まれる▽イタコ
10:25 (S)それいけ! スマッシュDXマン(再)「スマッシュ
      DXマンと万葉集マン」ほか (声)堀部圭亮
11:15 やりくりスマッシュDX研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 昼時スマッシュDX 萩原聖人の元気の源
0:45 (字)スマッシュDXのポンチ絵(再)
1:00 手話(N)
1:05 (S)青いビフテキ(再)
1:45 (字)いきいきスマッシュDX(再)
2:00 満点! スマッシュDXテレビ 高田馬場を10倍楽し
     む▽カモミール記念館・幻の消防車…いくつご存じで
     すか?▽5代目主人が作るこだわりくしゃみ▽(N)▽
     中継…神保町商店街▽おしゃれ左耳
3:56 (N)
4:00 (S)漫画ひまわりちゃん(再)
4:30 漫画パンツ子(再)
4:59 タヒチラブストーリー(再) 「白っぽい子牛」 浜田雅
     功 稲葉浩志 加藤晴彦ほか
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル 椅子法成立で何が変わる?▽黄
     色い天井ならおまかせ 島袋寛子 稲葉浩志ほか
7:00 暴れん坊 スマッシュDX「大岡裁きで古本!」 深田
     恭子 反町隆史 沢口靖子ほか
7:54 (S)ちょびヒゲの事件簿「添い寝が細い、深まりゆく
     謎」 原田龍二 柳沢慎吾ほか
8:48 (N)
9:00 ドラマ・永遠に小さいスマッシュDX 「バンジョーはあ
     たたかい」 原田知代 秋野暢子 羽田美智子ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽スマッ
     シュDX意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽
     堂本光一のぶらり旅お、おいしそう名古屋街道で
11:00 (S)マッハスマッシュDX 久保田利伸赤面大塚寧々
      がせまる
11:25 スマッシュDXと酔いどれトーク えーっ!? 蟹江敬三
      が戸田菜穂と…アブナイ交友録荻野目洋子も思わ
      ず…ちはるほか
0:50 (S)バンジョーショー 原田泰三
1:30 革靴図鑑
1:50 ハイテク半ズボン2(終)
2:45 科学天井隊スマッシュDX(再)
3:40 (天)◇44(S)スマッシュDXの鉛筆コレクション(4:13
     終了)

スマッシュDXさんの平均視聴率は、2.3%
テレビ局タイプは、NHK教育です!

NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、
人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一
緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲
間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには
従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとし
ていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当
のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝
ると、善良なあなたは許してあげます。


こりゃぁ・・・
俺の株が上がったのか下がったのかよくわからん結果だな。
つーか俺教育によくないよ?(ぁぁ

あと一番突っ込みたいところとして
俺のチャンネルなのにエロ番組がないじゃないか

冗談です、はい。

書いてる本人パソコン前で顔が引きつってます|д゚)

結果微妙也

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
