真・スマッシュDXの駄目日記
あるときは馬鹿騒ぎレポート。あるときは毒の吐き場所。
第2回装備品公開
はいこちらスマッシュ。
おかげさまでだーーーーいぶ前にLv100達成したということもあって、
第二回装備品公開をしゃれ込もうかと思います(ハ
ってなわけいってみましょう(・∀・)イエーイ


自作の防御だけ鬼バーバットです。
防御だけって言うのがポイントです、見逃し厳禁ですよー。
テストに出るからノートにとっておくように(ぇ
今気づけば硬いばっかりで大して強くないという・・・
ってなことで兜も未完成扱いです。


さぁ。これも自作。
自作にしては月牙くらいまともな装備です。
STR16ってのはもう大満足ですね。
つかこれ媒体を死留葉にもらってなかなか強化できなかったんですねΣ(ノ∀`*)
ふっ飛ばしたらアレですし・・・。
踏ん切りつかないところにリア死留葉から
吹っ飛んでもいいから持ってる30%全部貼っちゃいなさい!
ってことで30失敗⇒30失敗⇒30失敗⇒30成功⇒30成功⇒70成功⇒70成功
でこんな一品( ゚Д゚)y─┛~~
愛のいppブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚#)ノロケヤメロ


自作。硬いばっかり。
ジャンプ貼らなかったことに後悔。
んまぁこうして公開した後では後悔しても仕方ないですね・・・。
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ナツモクテルノニサムインジャヴォケ


マントー。
DEX強化ー。
STRに変えろとは言われますが、命中アイゼンを入手してからにします(´∀`*)
今はこれで十分なので(´∀`*)


アイゼンー。
移動アイゼンなんです。
意外でしたかぃ?お金がない戦士はせめてと移動にすがるのです。
そこの盗賊、魔法使い、自分の移動速度ありがたいと思いなさい。


自作命中エムパラ。
・・・非難きそうでこわいですね|д゚)
攻撃にするほどお金ないの、ね、お金あったらもうとっくに変えてるから。
理解してくださいorz


イヤリング。
強化できるはずもない。
するはずもない。
イヤリングは最後に回されること必至だね。


血スノ。
年季入ってます。
まだこれ使ってるのかって?
なめんな!これは俺が60のときから41れべもの間支え続けて・・・(クドクド
105↑血スノ手に入るまでは血スノはこれです。
わが愛器に文句のあるやつ。血スノのありがたみがわからないやつ。
鉾まんやってみろやぁぁぁぁ!!!


おまけにゃ。
固くて仕方ない敵にはこいつに持ち替えて戦闘してます。
結局作ったものの振りが遅くて使い物にならないという現実ですね。


ペットですにゃ。
パンダのぁゃちゃん。
名前の由来は・・・(´∀`*)
由来は・・・(´∀`*)
・・・愛の力なのですよ(´∀`*)フフフ


こんなものです。
前回と大して変わってないのは仕様です。
つか強化に失敗してお金なくなって完成品がなかなか仕上がらないってなだけです。
今後の活動に期待、 ってことでごまかしといてください。
|彡サッ
未来曰く変なバトン
バトンまわされましたにゃ。
んまぁ俺だし、しかたにゃい(ぇ

■あなたは何フェチ?
ぇ。えー髪の毛(´∀`*)
サラサラツヤツヤの肩くらいまでの長さのとか・・・(〃▽〃)キャー♪

■好きな人を見て先ず何処を見る?
顔? つかほかにどこ見るんでしょう?('A`)
そりゃ顔見ないと会話できないでしょうに。
話するときは相手の目を見るべしb(ハ

■最近プッシュ出来る部位
ここ(どこ?

■よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ

髪の毛


口調(違

■バトンを回す5人
知り合いでブログかいてる人結構少ないんよね・・・

春魔姫s (かくさんちょっと春ちゃん貸してね

仔帆s (忙しくてもよろしく

あわやs (あわさんの正体教えてください(ぇ

リネ&如月s (ラヴラヴキタイアゲ(ぉ

@一人・・・
誰でもいいや(ぁぁ
おいらのくだらない日記愛読してくれてる方で誰か興味のある人ニョロw

バトンおしまい|彡サッ
Lv100お祝いメッセージ晒し
あかん
今塾前の時間で超あせってます(私事

えっとなんか未来ちゃんが120のお祝いしてくれた人晒すって言ってたし、
俺もお祝いしてくれた人晒そうか迷ってたので、晒すことにしまー。


名前順でお祝いしてくれました。

んでこれがおいらの返事

皆さん本当にありがとうございましたΣ(ノ∀`*)

これからも頼んないあふぉですが、
邪見にしないで相手してやってくだし~(゚∀゚)モヒョ!モヒョ!モヒョ!

以上
ぁ、やべ、時間
新たなバトン('A`)
ん~
ありがたいのかなんなのか・・・
ぁ、どうもみなさんこんちゃ(ぇ
んまぁリネから新しいバトンもらったんでやるかな・・・w


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
・目玉焼き   → めったにたべない(ぁ んでもかけるとしたらソース?
・納豆     →  嫌いだから食べない(オィ かけるとしたらこれもソース?
・冷奴     →  豆腐無味だからたべn(ry かけるとしたら醤油?
・餃子     →  醤油!!(やっと答えれた。。。
・カレーライス →  おいらはかけないけどソースかける人いるね
・ナポリタン  →  ってなに?スパゲチィ?スルーで(ぁ
・ピザ     →  なにもかけなーい
・生キャベツ  → 生野菜嫌いヽ(`Д´)ノ
・トマト    →  だから生野菜嫌いだからくわねぇ!!!ヽ(`Д´)ノ
・サラダ    → だから嫌いなんd(ry
・カキフライ  →  ・・・嫌いです(ぁ
・メンチカツ  →  ソース(まともな回答二個目
・コロッケ   →  ソース
・天ぷら    →  なんか。。わかんないタレ見たいなやつ(ぁぁ
・とんかつ   → からし入りソース
・ご飯     → バターに醤油に粉チーズ
【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
特にないかな・・・
てかこれ俺には不向き過ぎるアンケートじゃない?('A`)
【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
組み合わせはないけどポン酢がどうも苦手・・・
【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

未来ちゃ
レゴちゃ
あわさん
・・・あーやべあと一人・・・
いいや、緋珀ヨロ(ぁぁ

てかやっぱこれ俺がやったらあかんアンケートやろ('A`)
面白くなくてごめんなさいねヽ(`Д´)ノ
