真・スマッシュDXの駄目日記
あるときは馬鹿騒ぎレポート。あるときは毒の吐き場所。
この忙しいときに・・(´∀`*)←でも指名されて嬉しい
なんでしょこれは?(パクリ
にゃんぺーサラからMovieBaton てなのを回されちゃって二回分かかなあかんのk(ンナワケナイ

1.Total # of Movies I Own (所有している映画の本数)
わかりましぇん。TVの録画してほったらかしてるから(´∀`*)

2.The Last DVD I Bought Was (最後に買ったDVD)
映画?プロモなら買ったことあるけどにゃぁ。持ってないぉ。

3.Movie That I Played Last Time (最後に観た映画)
猫の恩返しー。テレビでやったから見ちゃったΣ(ノ∀`*)
映画館で一回見たけどアレね、おもしろいわ、猫の恩返し。

4.Five Movies That I Watch A Lot, Or That Mean A Lot To Me (よく観る、または特別な思い入れのある5本)
んー・・・
なんやろぉ・・・

よく見てたのは・・・ビデオにとってある
ラッシュアワー
もうたぶん上書きされてると思われ(オィ

あとは・・・
ターミネーター2
よく見るって言うかよくテレビで見かけた(ぁ

あと
Back To The Future1か2か3(ぁ
テレビでやってたのを弟が必死になってビデオに録画して、
それを別の日に見てるのをつい一緒に見てしまうから・・・よく見ることに・・・。

思い入れあるのは
ポケモンシリーズかな?
いや特にこれといってないけど、単に全部見にいったってことかな。
今年ついに見に行かなかったけどねΣ(ノ∀`*)
ぇ?思い入れの意味が違う?
スルーよ(オィ

あーあれだ
米の日記より
X-MEN2
なんでかって?
米と一緒に見に行った人俺だから(キタコレ
しっかりクライマックス見逃してましたよΣ(ノ∀`*)

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
ていうか知り合いみんなすでにやってるんでにゃぁ・・・
んまぁ・・
・りなしゃん
・リネちゃん
・(時間あったら)仔帆?
・(余裕あるなら)レゴちゃん
・そして緋珀!!
緋珀いい加減ブログ公開しやがれヽ(`Д´)ノ
これやらなあかんかったら必然的に書くネタができる!!
=必然的にブログ公開!!
よろしく緋珀、この5人の中で一番期待してるヨΣ(ノ∀`*)
