真・スマッシュDXの駄目日記
あるときは馬鹿騒ぎレポート。あるときは毒の吐き場所。
占いー
こんちゃ。
未来ちゃの
ブログで面白い占いあったんでやりました(´∀`*)

どうやらサディスト度を見る診断のようです。

えっとぉ・・・
そいで結果は

'あなたは本物の「サディスト」でございます'

あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。
一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、
調教を開始しあなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。

サディスト度・83%

★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「A」・「B」・「G」・「L」・「Q」・さんです

んまぁ結果正しいわな(´∀`*)

てかサディスト度に満足いかnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

てか奴隷ねぇ・・・

おいらそんなキャラじゃないのに(´∀`*)

( ´-`)。oO(できたらこの上なく幸せだろうけど(ぁ

ってなもんで以上

http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm
。・゚・(ノД`)・゚・。
あのあの・・・
自分でアドはっといてなんですが・・・・

掲示板おかしくなる

あたりの後に写真

なんか見てなかっ

たもので・・・('A`)


見てからビビって閉じてしまったポorz
みんな写真が怖い怖いってナニがおかしいんだと思って見直してみたら・・・('A`)

ノ もう見ません(ぁ

ホラー好きな方。

自己責任で

見に行ってください。

http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/

(゚Д゚;)
おもろいHPはけーん!!

見に行く人はとにかく何があっても最後までみてくだしw


http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/


占い売らない?
まぁ人間なんで影響はされますよ。
日記見てたらみんな楽しげに占い・・・

俺にもやらせろと

ってことでやりました。。。。。


あなたの前世は【戦国の世において武功を重ね、勝利をもぎとった名のある武将】のようです。

あなたの前世は厳しい戦国の世を駆け抜けた武将。
一兵卒から旗揚げをして、臨機応変に戦場で戦いぬき、ついには一国の主として君臨した経歴の持ち主であるようです。
その生きざまはおおよそ平凡とは縁が遠く、波乱に満ちたものですが、大きな功績を後世に伝えることになりました。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、粗野だけれども、勇敢な一面が残っているようです。
あなたがもっともイキイキとする瞬間は、人と競争をしたり、厳しい環境を生き抜いたりするときが多いでしょう。
人を押しのけて勝利を勝ち取ろうという瞬間にこそ、あなたの心に眠る武将の血が騒ぐことになるようです。

強者の魂  100%


道楽の魂  60%


苦境の魂  46%


妖魔の魂  6%


・・・・(´∀`*)(死


http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036
