真・スマッシュDXの駄目日記
あるときは馬鹿騒ぎレポート。あるときは毒の吐き場所。
やってみた
なんかるぃの日記をしみじみと読んでたらこんなものが・・・

http://www.charamil.com/

やるっきゃないわな


そしてこんな結果に・・・

ウラゲノム:
ナイト
キャプテン
リアリスト

オモテゲノム:
スロウ


なんか書かれてる内容はうれしいけど、
素直に受け取る自信ないです(´∀`*)

まぁそれだけ(ぁ
the hi sa bi sa ?
えータイトルどおり久々です(´∀`*)
皆さんご機嫌いかがでしょう?

まぁそれはさておき無理やりネタ作ってでも日記書かなければですね・・・はいw

まずは最近のドロップ状況について!

俺がドロップネタ持ってるとでも?

ということでもちろん何も出てません。
それに相当する狩りしてないかもしれませんね。

まぁ今はすっごいきんけつなので、
Lv86の人の狩場にしてはおかしいjrイエティで黙々狩ってます。

え?何でゾンビじゃないんだって?

空いてたら狩ってますよ

行ってもあいてないんですよ。

・゚・(ノД`)・゚・。


そして最近のギルド事情!
今更ですがうちはハイレベルですねw
55以下が4人ですww
これは廃なのか単に優秀なのか・・・
みんなもまだまだ向上心つききってないご様子なので、
これからもランカーが増えることを願っていますよ(オマエハ?
ちなみにいまギルド内のランカーはメロsのメイン含めて4人です(´∀`*)

そしておいらの恋愛事情。
ここ最近ずっと音沙汰なしでしたが。

やっと来たか春?

ってな感じでこちらとしては不意打ちのごとく告られました。・゚・(ノД`)・゚・。



ってことで現在お付き合いさせていただいてます( ´∀`)b
ちなみになんだかアヴィにライバル心を燃やしてます(ぁ


そしてネタ尽きたー
最後にサブの行動&メインのタキシード晒してノシ




あ(あ?
みなはんノヽ口-..._〆(゚▽゚*)
総体が終わっちまってとてもブルーなスマッシュです。

相対内容は今度リア日記に書くんで興味あるかたは見てください。

ところでメイポ日記だねー・・

あんまりやってないからねたがないんですよorz
強化はことごとく闇逝き。
レベルは上がらない。
加えてテスト週間です。
ってことでネタ無し(´∀`*)

ネタつくりまつのでまってくだしァ。・゚・(ノД`)・゚・。
ってことでここら辺でノシ(ぁ

ノ アヴィが恋愛占いなんぞやってたんで相性調べてみた↓http://hanihoh.com/love/result.cgi?mystat=538243806&checkname=%83A%83%94%83B%83j%83X&encodedcheckname=&username=%83X%83%7D%83b%83V%83%85DX&year100=19&year10=8&year=7&mon=12&day=14&sex=0&3c1=1x-gz&5c359=1xizzxizxsz&8c9=1xnz&11r0189=3xizxszxszxgz&12r25789=1xizzxpzx-hzxizx-gz&13r1248=2x-izxszx-nzxsz&14r058=2xnzxizx-iz&16c157=1xszxszxsz&17c015=1x-pzxszxsz&18r05678=5x-igx-izx-szxzx-gz&33r39=1x-izzxsz&34r39=1x-izzxsz&35r3589=1xnzxgzx-szxgz&36r07=1xszxgz&37r245=1xgzx-rzxgz&38r68=2x-szx-sz&39r01=1xszx-nz&40r34=2x-pzx-nz&41r478=2x-nzxszxsz&42r34=1x-yzx-yz&43r4=1xrz&19r1368=3xzxzxzxz&20r1368=1x-yzxrzxizzxsz&21r1368=5x-nzxnzxyzxnz&22r1368=4xizxizxigxig&23r1368=5x-nzxizxpzxpz&24r0128=4xyzxizxzx-iz&25r267=3x-ngxizxgz&27c2568=1x-gzx-gzxhzx-izz&29c028=1x-yzx-rzxpz&30c258=1xnzxyzxgz&31c57=1xpzxpz
アヴィ見てみろ( ゚Д゚)
占いどおりではないか?
(つ´∀`)つ
おいらとの相性診断してみたい方は↓
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%83X%83%7D%83b%83V%83%85DX&mystat=442671116

ではまたにーノシ
