真・スマッシュDXの駄目日記
あるときは馬鹿騒ぎレポート。あるときは毒の吐き場所。
ヽ(´ー`)ノ
ふぅ・・・
なんかアップロードできるようになってるので日記書きますよ~w
えっとなんだったかな・・・。
そうそう、この日記を愛読してくれてるこの紹介です。
多分名前出しても問題ないと思いますが初対面のSSです。

仮名M君
暇さえあれば見てくれているようでありがとうございます!
なかなか更新されませんがまぁ気長に見てやってください。

そしていつ撮ったのか忘れたけど、エルナス通りかかったときにこんな風景が・・。

珍しい風景だったので適当にSSゲットッと・・・。

ほんでほんで!
スラッシャーのエフェクトがすっごくかっこいいことに気づきました。
このタイミングでSS撮るのはなかなか難しかったので喜びとともに掲載(ナニ

こんなにかっこいいとは思っても見ませんでした(´∀`*)

えーっとそいでー・・・
近況といえばLv85になりました( ´∀`)b
それくらいかな?
後は月牙を合計4本、ブロンズプラティン上を合計5個、ブロンズプラティン下を合計3個消したことくらいですかね?
うん。すっごく泣けますよ('A`)
まぁこれからも止まる事はないでしょうけどね"( ´,_ゝ`)"

ってことでないよう薄いけどここらへんでおしまいっと・・・。
スマッシュサブ紹介
ここでは主にメインばかり使っている俺の影で、
実はしっかりと支えてくれているかわいいサブキャラたちをSS付きで紹介します。


1st スマッシュDX 
職業 ドラゴンナイト・鉾
レベル 101

こいつはメイプル始めてからずーーーーーーーーーーっとメインですね。
自分の中で一番かわいいキャラです。


2nd スマッシュEX
職業 アサシン
レベル 46

まずサブがほしくて作ったキャラといえばこの子ですね。
最初は30のシーフだったのですが、
途中で余裕あったので投げに作り変えました。
メインに余裕が出たらこの子の本領発揮です。
それまで倉庫兼店子兼グルクエ用キャラです。


倉庫兼3rd スマッシュFX
職業 クロスボウマン
レベル 31

倉庫兼3rdです。
もともといた倉庫キャラを消去。
弩育ててみたかったんでこの際一から作り直してみたのですよ(´∀`*)
サクも切れて30っていうカニクエには( ゚Д゚)ウマーなレベルなので停滞。
・・・だったけど、手違いでレベル上がっちゃって現在31orz
んまぁ暇つぶしにかれるからいいんだけどね(´∀`*)


4th スマッシュTX
職業 ローグ・投
レベル 23

元5th。
投げにはまったときに現在の5th(当時の4th)を軽く抜き去り、
現在に至ります。
EXがシーフ時代に作ったキャラなので投げが重なってしまいました。
まぁそこら辺はスルーです。
作り直すのがめんどくさいんです。


5th スマッシュGX
職業 マジシャン
レベル 18

元4th。
あわれながら18まで上げて一休みしている隙に、
投げに抜き去られたというキャラです。
だいぶご無沙汰です。
メインに余念がないですから。
残念。


6th 超スマッシュ
職業 ファイター・槍
レベル 15

完璧挫折キャラです。
二代目戦士とか言って作った俺が間違いでした。
もはや倉庫です。

SSなし

7th 漸近線
職業 戦士
レベル10

すべて秘密。
仮に見つけてもスルーで。( ´∀`)b


ほかにもスマッシュAX,BX,CX,HX,IX,JX,KX,LX,MX,NX,OX,
PX,QX,RX,SX,UX,VX,WX,XX,YX,ZXと全種類作りました。
鯖は適当です。
逢うことはないでしょうw
え?じゃあなんで教えたんだって?

一応報告です。
だめですか?(ぇ

ってことで以上キャラ紹介でした(´∀`*)←自己満足
5月31日現在の装備状況
えっと~
みんながって言うかかくさんが装備紹介とかしちゃうので俺もしたくなってしまいましたよ。
だって他人の装備って見てると楽しくないですか?
思いっきりつられちゃいましたよ。
ってことで早速行きましょう。

はいでました俺の最高傑作!!
渾身の一作です。この中途な強化が渾身です。
えーっとこれはバーバット強化し始め3個目のものですね。
防御書30%2枚60%5枚貼って、
30%2枚、60%4枚成功の品です。
全部成功してたらぴったり+100だったのに残念!!
でも渾身です。

次マント。
DEXに危機感を感じて米に懇願し、
前につけてたSTR+7マント+5mと交換してもらいました(´∀`*)
正味大満足ですΣd(´∀`*)

でました('A`)
数少ない自作でしかも究極に金をかけた品。
力書30%で何度も勝負したのですがことごとく闇。
やっと一枚成功一枚失敗のところで、
吹っ飛んでもらったらさすがに痛いので残り5回を全部60%。
しかし見てのとおりひどい有様。
もうぃぃよ、これよりいいのつくろうと思っても吹っ飛びまくるから・・・。
ちなみに前使ってたオリエンタイカンは70%であえなく吹っ飛びました。

これも自作。
ひどいもんでしょ?
ギルメンからとか露店とかから
かき集めて強化しまくってるのに、こんなんしか出来ませんでしたorz
あまりに30%で吹っ飛んでいくので最後のひとつに、
10%7枚貼り。
見事に一枚だけしか成功してくれませんでしたよ。
下はコンなんじゃ嫌なのでまだ強化していくつもりです。
・・・たとえマイナスでもね。・゚・(ノД`)・゚・。

すいませんねぇ、これも買いましたよ。
移動重視の+10。
快適なのかどうかはわかりません。
+10に慣れたら普通の感覚です。
残念。

命中赤エムパラです。
かくさんからもらったハスクに別れを告げ、
がんばって書を集めて作った品がこやつです。
こいつがなかったら命中140に達しないのでとっても重要な装備品です。
こいつを作るのにたくさんの人が協力してくれました。
本当にアリガトウ!
※こいつを作るのにかかったメル総額5m←援助してもらったので多分安いほう。

薔薇です!
ついにつけれるようになりました。・゚・(ノД`)・゚・。
かっこいい。・゚・(ノД`)・゚・。
赤色とかマジかっこいい。・゚・(ノД`)・゚・。
強化はお金ないのでしません(ぁ

鬼血スノです。
神血スノではないけどかなりの鬼血スノです。
買ったものだけどね|ー゚)
名前は伏せますが、ほんとにいい値段で売ってくれた人でしたΣ(ノ∀`*)
これがなかったら今の俺はいなかったと思ってください。
60のときからの相棒です。
これはおそらく+79に10%か30%を全貼りしたのでしょうか?w
4回成功しています。
すばらしい・・・
+100超えがほしいですけど当分まだまだこれでいけます。
105↑血スノが手に入るまではこれで( ´∀`)b
月牙?アレは振り遅いからモウイイの(´∀`*)

現在月牙6本闇逝き。血スノ1本闇逝き。
現在月牙1本強化成功(攻撃+110)未強化月牙所持1本。
105↑血スノ募集中(死



ってことでこんなものです。
俺の装備ほどしょぼいものはないかと思います。
まぁ嘲り笑ったりしてやってください。
俺がそれを糧にしてより上を目指します。



・・・お金たまったらねー
スマッシュDXの中身
んと~
このページは基本的に見てはいけませんね、はい。
暇つぶしに書いてみたんですけど、
まぁスマッシュの中身がわかるという題名そのまんまなので
見るなら見るで適当に流しながら見たってください。

名前:スマッシュDX

年齢:19歳

性別:♂

性格:短気。鬼畜。

趣味:寝ること。スポーツ。ゲーム。音楽鑑賞。ボーーー。

職:大学生。前衛。ダイエーの品だししてる人。

特技:暦ばかりかさんで一向に上達しない軟式テニス。
   :何度やっても先生に見つかる居眠り。

好き:趣味+甘いもの、辛いもの。らるく。

嫌い:勉強。睡魔。鬱陶しい、めんどくさいこと。野菜。

(゚Д゚ )ムハァ
皆さんノヽ口-..._〆(゚▽゚*)

今日は今の心境っというか意気込みというか・・・
一昨日の集会について書きます!!(どないやねん

土曜日の集会では3人も新しくギルドに入ってくれました!!
すごいですねーって言うかみんなレベルの高いこと高いこと・・
60↑で募集したのに75以下がいませんでしたよ?

あれです。
超  歓  迎

ですよ。

まぁこのくらいかな・・・( ´ー`)y-~~(ナニ

って言うか頭が回りません('A`)

ところで影丸は善戦の末、悔しい結果となりましたが、
まだまだ中学生です。
中学の集大成としてはは残念だったけども、
高校でも部活がんばってください!!

そして問題はおいらだよぉ・・・('A`)

前回も申したように足の筋を痛めてしまい申した('A`)
外傷、骨折はないようなので、歯医者とかでもらった痛み止めを飲みまくって挑んでみますよwって言うかまけませんから(´∀`*)
六甲アイランド8番手前衛なめんなよ( ゚Д゚)ドルァ!!

ってことで二度目ですががんばってまいります!!
みんなも適当に応援したってなぁ~( ´∀`)b
それでは我が愛機と共に行ってきます!!

まぁ結果の見えてるお知らせはまた後日書きます(ぁ
