真・スマッシュDXの駄目日記
あるときは馬鹿騒ぎレポート。あるときは毒の吐き場所。
奇跡の更新

そう。
奇跡の更新。


したんやけど。

なんかエラーなって全部消えてもた。


なえぽよ。


思い出しながら書きます。




皆さんお久しぶりです。
もう見てる人なんかいないでしょう。

早いもので、俺も今年で社会人5年目です。
いやぁ、早い早い。
mine2.jpeg
やほー。俺です。

お仕事のほうは、海産部門を卒業になりまして、
今は青果物部門でサブチーフをやっております。


昔の記事をみかえしてたんやけど。
やんちゃやったねー。
そんな俺も今年で27歳になります。
驚きwwwwww


さて、最近の俺は基本的にtwitterに浮上します。
わーわーゆーてます。年甲斐もなく。
アカウントはこちら。
@smashdx1214

リア友、メイポ友、知り合い、ほぼフォロバします。
それ以外の方は、フォロー歓迎ですが基本フォロバはしません。
絡んでください、仲良くなって、あ、フォロバしたいな、って思わせてください。

と、いうのも。
あんまりにたくさんの人をフォローしてしまうとTLが混雑して
一人一人のツイートがしっかり見れないんです。
フォローしてる人はみんな大切にしたいんで。
ご理解ください。
決して上から目線なつもりはございませんので。


そして休みの日は音ゲーしてます。
メインはjubeatでサブにSDVXです。
指グラフは一応貼っとこうかな。
http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_saucerfulfill/score.cgi?rid=57710005394645

SDVXはスキルアナライザー5レベくらいの雑魚です。

CNは
CR.SDX-7 か MYB*SDX7
ですんで。
マッチングしたらよろしくお願いします。




そんなわけで、今回はここまでです。

改めて
メイプルでお世話になった方々
ありがとうございました。
引退したつもりは全くないですが、いかんせんほんとにやる時間ないです。
でも、ここで知り合えたのも何かの縁です。
よかったらmixiかtwitterにお声かけください。
mixiは放置してるけど、通知は入れてあるんで。

mine1.jpeg


もしかしたらこれからも音ゲー日記、
もしくはリアル日記書くかもしれません。
よろしければ半年に一回くらい覗いたってください←

ではまたお目にかかる日を!!

syugou.jpeg


近況
特に何も変わりなく: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

とりあえず
リンク先のブログ回って
ひとつの時代が終わって
今新しい時代なんだな
って思った

あ、メイポね!


ビッグバンってなんやねん(´・ω・`)
鉾DKの活路には何一つ期待してねぇよ(´・ω・`)
俺は最強なんだy(ry


左手がずたずたです
魚さばくのがあまりうまくないからだと思います
目測誤ってスパーって
仕事変えたい(´;ω;`)ウッ…
基本給20万の仕事できてるだけ幸せか(´;ω;`)ウッ…

とりあえず人生において何一つ活路を見出せない状況
なんとか。。。えっちらおっちらやっていくしかないのか・・・・







そうそうさわらとかタイおろすときは、背びれに気をつけてね!
刺さるから!!!!
俺、右人差し指に刺さって、ひれが残ってしまってて病院行って抜いてもらったよ(´・ω・`)

激☆痛




そんな感じでヾ(ΦωΦ)ノ゛

夏、終わらなけりゃよかったのに
ちぇーい

すまっすです。


長い夏やった(。・ω-)(-ω・。)ネー
夏が終わらなけりゃ地軸がずれたとかいってエヴァ的な世界を期待したのに(´・ω・`)

何が言いたいかって
要はいかにして仕事から逃げようとか言うことです。


配属は海産部門に決まりました。
配属店舗は家の近所らっきー☆

ある程度の魚は調理できます(`・ω・´)シャキーン

適当にがんばってます。

時間あればまたメイポ顔だします。

ではでは☆

神戸オフ第1弾
ノヽ口-..._〆(゚▽゚*)

この土日素敵なオフしました。スマッシュです(*´艸`)

ていうかこれ書いてる途中1回文章消えたんだけど・・・
マジ萎えるし('A`)

まぁ今回は未来と、ハンゲの友達ゆかちん&チャロとのオフ会のお話です(((っ・ω・)っ

そいでは行ってみよう!!

[神戸オフ第1弾]の続きを読む
オフ日記~
ノヽ口-..._〆(゚▽゚*)

ごめんなさいまたリア日記です: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

しかも2週間前の(オィ

もちろんこのあとメイポのSS整理したのでメイポ日記も2日以内には上げようと思ってます(ノ´∀`*)

ほないきますよーっ
[オフ日記~]の続きを読む
