真・スマッシュDXの駄目日記
あるときは馬鹿騒ぎレポート。あるときは毒の吐き場所。
ステ晒しその2!
ノヽ口-..._〆(゚▽゚*)

たいしたことはないです。

ただのステ晒しです(*´艸`)

ていうかステ晒しするためだけなのに一回消えたしねこれ( ゚A゚)

メチャむかつくしヽ(`Д´)ノ

ちなみに今回は120を超えたこともあって
スキル晒しもあります(ノ´∀`*)


んでは興味のある方だけどぞーw
[ステ晒しその2!]の続きを読む
体調崩したさね(ノ´∀`*)
ぁぃさ!!スマッシュです!
元気に見えるでしょう~?
でも今日塾でダウンしてギブって来たスマッシュです(ぁぁ

はよ寝なあかんけど、
ステ晒ししてないなぁ~と思ったのでやっちゃいます。

んではまず
おいらの鬼命中装備の紹介とともに、
命中型ステを晒してみましょう。







イヤリングには魔防御以外の補正はないですから晒しません。
ってなもんでこんな感じに。。。

これ+ブレスですね(ノ´∀`*)
さすが命中戦士です(ぇ

つづいて攻撃型ステ~
鎧↑↓ イヤリング 靴 はそのままで
青龍を血スノに
マントを桃に
手袋を軍手に替えます。



んでジャンボたこ焼き使ってこうなります。。。

このステだとスラッシャー60回中
4200~7600で平均6.1kですね。
おいらも強くなったもんだ・・・(ぇ
この調子でバーバットSTR3に命中補正2or3
桃マントの攻撃+2or3にSTR10
イヤリングにDEX+6↑
軍手攻撃12~14
ゼネラル↑STR20↑
ゼネラル↓ジャンプ10
血スノ攻撃105↑
が出来上がれば個人的には完成でしょうか・・・w
まぁ先は遠いですね。

ってことで現状報告おしまい
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
