真・スマッシュDXの駄目日記
あるときは馬鹿騒ぎレポート。あるときは毒の吐き場所。
一気に二つ更新
まぁタイトルどおりです。
今回はリアルとメイプルと分けて更新しました。
興味のあるほうをぜひ見ていってください(ノ´∀`*)
。・゚・(ノД`)・゚・。
あのあの・・・
自分でアドはっといてなんですが・・・・

掲示板おかしくなる

あたりの後に写真

なんか見てなかっ

たもので・・・('A`)


見てからビビって閉じてしまったポorz
みんな写真が怖い怖いってナニがおかしいんだと思って見直してみたら・・・('A`)

ノ もう見ません(ぁ

ホラー好きな方。

自己責任で

見に行ってください。

http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/

(゚Д゚;)
おもろいHPはけーん!!

見に行く人はとにかく何があっても最後までみてくだしw


http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/


